2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« FF14のベンチとアニメのことなど | トップページ | ノエルさんと記念撮影 »

カクワネになったみゆみゆ

 みなさん、こんわんわ

 ジャッゴ・ソニチから、ジャッゴソニチ・マドグが出るというので、ひさしぶりに「聖獣」のCに行ってみました。
 一周目で、ジャッゴ・ソニチ出現。ジャッゴソニチ・マドグを2つゲットです。
Ephe20100619a

 性能はラッピーパスカ・マドグとまったく同じなんですね。補助用として使えますね。

 リオさんが来たので、親子でパチリ。
Ephe20100619b

 身長差、だいたい50くらいかな。
Ephe20100619c


 みゆみゆが、カクワネを着てきました。左から2人めの緑のカクワネね。
Ephe20100619d

 小さなカクワネで、まるでカクワネのねんどいろいどみたいcoldsweats01
 面白くて、可愛い。

 みゆみゆのカクワネが受けたので、みんなカクワネにcoldsweats01

 リオリオもカクワネ(黄色)になって、みゆみゆと並んでみました。
Ephe20100619e


 その後、みんなで聖獣へ。
Ephe20100619f

 なかなか壮観というか変な光景。

 やっぱり緑色は、敵と混同しやすいですね。
 モンハンのような当たり判定があったら、吹っ飛ばされてばかりだと思うcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« FF14のベンチとアニメのことなど | トップページ | ノエルさんと記念撮影 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48667723

この記事へのトラックバック一覧です: カクワネになったみゆみゆ:

« FF14のベンチとアニメのことなど | トップページ | ノエルさんと記念撮影 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2