2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「レンガチュウジンショウ」に再挑戦 | トップページ | ヨシノテフラ »

ひさしぶりに「イノセント・ガール」

 みなさん、こんわんわ

 PAボーナス期間もあと少しとなりましたね。6月3日(木)のメンテまでです。
 そこで、昨日は、レグランツとギ・ディーガを新たに取得して、「暴走SEED特急」へ。
Ephe20100602a

 難易度Aの1周だけで、レグランツは1~16に。上がりやすいテクですね。
 難易度Aを3周しただけで、レベル26まであがりましたwink

 ギ・ディーガは画面が揺れて酔いそうになるので、初期の頃からずっと敬遠していたテクです。
 やっぱりちょっと気持ち悪い・・gawk
 「暴走SEED特急」難易度Aの1周で、レベルが1~7になりました。わたしにとってはギ・ディーガの最高記録です・・・もうちょっと頑張ってみるかな・・・think

 前回の記事で書いたツインダガーのスキル「レンガチュウジンショウ」がレベル21になりました。
Ephe20100602b

 3段目の動作が独特で面白いよね。ダガーを念動力で扱ってる?


 さて、最近、リオリオをチャットキャラとして頻繁に使っていて、愛着がわいてきました。
Ephe20100602c

 お母さんが気になるリオリオ。
リオリオ「ママと冒険行きたいなぁ・・・」

 ということで、リオリオ、育ててみようかな。
 そこで、ヴィヴィアン育成ミッションの「イノセント・ガール」をひさしぶりにやってみました。
 経験値が減らされたということだけど、どうなんでしょう?
 以前の「イノセント・ガール」のデータがわからないので、他のミッションとちょっと比較。

「旧跡の死闘S」のレベル110のポルティの経験値が176
 いっぽう「イノセント・ガールB」のレベル75のポルティの経験値は214
 レベル120相当くらい?
 ゴ・ヴァーラは「旧跡の死闘S」が294に対して、「イノセント・ガールB」は358もあります。
「イノセント・ガール」はモンスターのHPも少なめに調整されているので、やはりキャラ育成に向いているミッションであることには変わりはないですね。

 ヴィヴィアンを知らないというみゆみゆのためにパチリ
Ephe20100602d

 これがヴィヴィアンですよ。持っている武器もヴィヴィアンという名前ね。

 リオリオ怒られてます・・
Ephe20100602e


 突っ込みヴィヴィアンに育成しているので、なかなか面白いです。

 オマケ
 カバロン(マオマオ)の妄想パンチ
Ephe20100602f

 それでは、またねぇ。

« 「レンガチュウジンショウ」に再挑戦 | トップページ | ヨシノテフラ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48521609

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに「イノセント・ガール」:

« 「レンガチュウジンショウ」に再挑戦 | トップページ | ヨシノテフラ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2