2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« H10ミズーリT拾いました | トップページ | 7月1日の更新が発表 »

ミクミクにされてます

 みなさん、こんわんわ

 GBRで、ちょっとマンネリ気味・・・
 PSUは気楽に遊べるところがとてもいいんですけど、もう少し変化がほしいかな、と思ってしまいます。

 SSは、みゆみゆの背中w
Ephe20100623a


 ネタもないので、ニコ動のミクでも。
 初音ミクappendを使って作られた曲です。

 暴走Pさんの新曲。まさにボーカロイドのための曲ですね。人間には歌えないよねぇ。

 しっとりした曲です。自然な発音です。

 さて、昨日、頼んでいたミクのフィギュア届きました。
 ねんどろいどを出している会社ですね。
 
 箱を見て、ビックリ、でかい・・
 1/7スケールって、こんなに大きいんだ。
 全高:約220mm だって。

 服のシワとか、ツインテールのボリュームとか、凄い。
 ちょっと成長したミク?
Ephe20100623b

 それにしても、フィギュアで見ると、すごいミニスカートだよね。

 目とお胸が、ちょっと大きめ?
Ephe20100623c

 お顔をアップで。
Ephe20100623d


 フュギュアなんて、置くとこないし、あまり買うつもりなかったのに、フィギュア関連のページをまわっていると、ほしくなってしまいますね。このふたつがちょっとほしい。

 化物語の戦場ヶ原ひたぎ
 原作小説持ってます。戦場ヶ原ひたぎって、文房具が武器なんですよねw
 インパクトがあるフィギュアです。思わず予約・・・

 ブラック★ロックシューターの敵、デッドマスターです。
 アニメ楽しみです。DVD配布だっけ?

 セイバーのこのフィギュアほしいけど、もう転売価格なので、無理です。2倍以上の価格になってます。

 あまりフィギュアには興味無かったんだけどなぁ・・・
 ミクが起爆剤になっちゃったcoldsweats01

 それでは、またねぇ。
 

« H10ミズーリT拾いました | トップページ | 7月1日の更新が発表 »

PSU」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48702750

この記事へのトラックバック一覧です: ミクミクにされてます:

« H10ミズーリT拾いました | トップページ | 7月1日の更新が発表 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2