2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 6月3日の更新 | トップページ | ひさしぶりに「イノセント・ガール」 »

「レンガチュウジンショウ」に再挑戦

 みなさん、こんわんわ

 PSOのPC版からおつきあいの Adria L.さんホームページにリンクさせていただくことになりました。
 Adria L.さんは、わたしのネットゲームでの一番古い友達になります。わたしが初めてやったネットゲームがPSOのPC版ですからね。
 掲示板のアイコンはAdria L.さんの作です。
 そのアイコンが、PSOでの、エフェやカオルン、レナさん、Adria L.さんのイメージをとってもうまく再現されているので、興味のある方は見てくださいね。

 それでは、PSUの話題。
「穿つ双剣の遺産/R」はマスターフォースで行くと、マガシはとっても楽ですね。
 レベル41以上のレグランツは発動も速いので、一方的にマガシを転がし続けることができますね。
 ただ、マスターフォースはシールド不可でHPも少ないので、打たれ弱さはダントツですcoldsweats01
 自分の回復はレスタよりもトリメを優先かな。

 ネットで見ると、マスターフォースが三人、アクロテクターが1人の構成が、SA無しだと、とっても速いそうです。

 SSを何枚か。
 取得したものの目が回るので放置していたツインダガーのスキル「レンガチュウジンショウ」に再挑戦しています。
Ephe20100601a

 昨日の時点でレベル17だったかな。
 「暴走SEED特急」だと、敵も多いので、どれかに当たり、あげやすいですね。
 敵にロックオンするやり方は、本当に目が回って酔いそうなのでヤメました。
 左斜め前の敵を狙う感じで、やってます。

 ルトで、ヴィヴィアンを装備してみました。
Ephe20100601b

 アップにして見ると、手に持つところも赤みがかっていたりして、かっこいい武器ですね。
 元々キャス子のヴィヴィアンが所有している武器なだけあって、キャス子が持つと、似合っている気がします。

 みゆみゆのオンステに注目です。
Ephe20100601c

 みおちゃんというのは「けいおん!」の秋山 澪ちゃんのことです。
 わたしは、みゆみゆは、平沢 唯ちゃんにとっても似ていると思うんですよねぇ。
 カオルンにいたっては「似過ぎw」「みゆいちゃん!」だそうですcatface

わたし「みゆみゆと、みおちゃんとどこ似てるんだろ・・」
みゆみゆ「美人なとことか~きれいなとことか~」
カオルン「絶対ちゃうw」
Jさん「無視してていいよ。たわごとたわごと」
みゆみゆ「うぅー」

 みゆみゆにもしっかり者の妹、ほしいよね!wink

 それでは、またねぇ。

« 6月3日の更新 | トップページ | ひさしぶりに「イノセント・ガール」 »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

ツボに入ったら非凡な才能を発揮するあたりも、唯ちゃんっぽいと思うんですけどね(^_^;)

ちなみに個人的にですが、エフェちゃんはあずにゃんのイメージがつよいかも?

どこか、ミユ(唯)ちゃんをほっとけない感じがね・・

アメミヤさん

 そういうところも似てるかもしれませんね。

 あずにゃんですか。
 実は、あずにゃん、好きなんですよねぇ。あずにゃんのねんどろいど予約してたりしてcoldsweats01

 みゆみゆは、ホントほっとけないですね。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48512975

この記事へのトラックバック一覧です: 「レンガチュウジンショウ」に再挑戦:

« 6月3日の更新 | トップページ | ひさしぶりに「イノセント・ガール」 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2