2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« カクワネになったみゆみゆ | トップページ | H10ミズーリT拾いました »

ノエルさんと記念撮影

 みなさん、こんわんわ

 昨日は、仲間のパーティにGMのノエルさんが乱入されたらしくて、いっしょに記念撮影をすることができました。
Ephe20100621d

 ノエルさんは丁寧なしゃべり方のお嬢さんって感じでした。
 職はアクロテクターのレベル20で、装備はA武器が多かったですね。
 シールドは土のセラフィだけだったかなぁ。

 ノエルさんのカットイン。
Ephe20100621e

 目が赤いんですね。
 衣装が初期装備なのは、PS2ユーザーへの配慮もあるのかな?

 わたしはまだGMとは、ご一緒させてもらったことがないです。
 いつも鍵かけてるしねぇ・・・coldsweats01

 さて、みゆみゆは、カクワネの着ぐるみが気に入ったらして、昨日もカクワネねんどろいど状態でしたcatface
 等身が本物のカクワネとは違うので、なんか可愛い。等身は同じだけど、縮んでいるだけ?
 みゆみゆには、どういうふうに見えるのかな? 初期服?

 そんなみゆみゆがカジュを振ると、おもしろ可愛いcatface
Ephe20100621a

 しかも肺のあたりから脇腹にかけて貫通してます。
Ephe20100621b

 実際に動いてテクを撃っている姿を見ると、楽しくなってきますよ。
 みなさんも見てあげてくださいcoldsweats01

 そして、ラ・ゾンデがやっと41に。
Ephe20100621c

 ゾンデ系の攻撃テクは、これでやっと全部41超えです。
 エフェは、元々は雷テクを得意とするキャラにするつもりだったのに、やっとです。
 次は、酔いそうになりながらもギ・ディーガあげるかなぁ・・・

 さて、みゆみゆのカクワネつながりで、ミクミクのねんどろいどの話題になったので、手持ちのミクを貼ってみますね。
 本当は、初音ミクのねんどろいどほしくなったんですけど、とても入手困難なので、代わりに手に入れたものです。
Ephe20100621f

 ミクと、顔、違うのわかるかなぁ。
 らきすたのかがみが、ミクのコスプレをしている「ミクミクかがみ」です。
 照れている表情が可愛いです。
 もう勘弁してよぉ、って表情も付いてますよ。
 かがみには特に思い入れはないけど、これは可愛いねんどろいどですね。

 そして、先日、フィギュアの手持ちは2個しかないと書きましたけど、もう1つ持ってましたcoldsweats01
 初音ミクのFigmaです。
 ポーズをつけるのが苦手で、箱に入れたまま放置してました。
Ephe20100621g

 でも、ポーズをつけだしたら、これがけっこう面白いですね。
 Figmaも人気シリーズだというのに納得です。

 そして、手持ちのミクミクねんどろいど。
Ephe20100621h_2


 手前左から、ねんどろいどぷちのミク、PSPのゲーム「初音ミク -Project DIVA- 」の特典のミク(ぷちより少し大きいし、表情も違うのね)、ねんどろいどぷちのサイハテミク、後ろ左がねんどろいどぷちのはちゅね、右はミクミクかがみです。

 やっぱりミクは可愛くていいですねぇ。

 背景緑にしたのは失敗だった・・・

 それでは、またねぇ。

« カクワネになったみゆみゆ | トップページ | H10ミズーリT拾いました »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

今までパーティー募集パターンだったから、ノエルさんが突然乱入してきたとき「向こう解散して、ユウリンがキャラ代えてきたのかな?」って思ったからね~。(^^;

ちなみに今回の記念品は【モトゥブペナント】でした。

カクワネみゆちんとはまだクエ行ってないから、そのうちかな~。

 らきすたのOVAで、ミクミクかがみ、ちゃんと出てるんですね。

カオルン

 乱入って、あまり聞かないよね。
 にしても、パスかけてなくて良かったね。

 みゆみゆ、いつまでカクワネでいるんだろうねぇ。ノエルさんとの記念撮影でも、着替えなかったものね。よっぽど気に入ったんだね。見えてないのにねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48683811

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルさんと記念撮影:

« カクワネになったみゆみゆ | トップページ | H10ミズーリT拾いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2