2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ノエルさんと記念撮影 | トップページ | ミクミクにされてます »

H10ミズーリT拾いました

 みなさん、こんわんわ

 称号を200種類獲得の報酬、ドリルランチャーです。
Ephe20100622a

 キャストだと、ちょうど手がドリルに変形したみたいで、なかなかいいですね。
 性能は、特筆するものないけどね。

 そして、昨日、「土煙る廃坑」で拾ったH10ミズーリTです。
Ephe20100622b

 今回のGBRで初めて拾った新武器です。
 説明にあるようなポケットサイズには見えないんですけど・・・、ルトが小柄のせい?
 PPが悲しいくらい少ないのは、リボルバーの実弾だからでしょうか?
 6発しか撃てなくてもいいから、某バイオハザードのマグナムみたいな性能にしても面白かったのにね。
 まあ、極端な性能にしたら、PSUの場合は、バランス崩してしまいますけどね。

 新髪型をエステで試してみました。
 その中で、人気が一番高そうなピザハットの髪型です。
Ephe20100622c

 ピザハットの服がまだ出ていないのに、髪型だけ先行配信なんですね。

 さて、昨日もみゆマオコンビ大活躍?でした。
 「けいおん」の「ゆいあず」みたいにコンビ名「みゆマオ」でもういいですw
 この二人、なんというか発言内容が似ているんですよね。

Bさん「やっぱオマイラはお笑い戦士やな」
みゆみゆ「まおとバックスね」
マオマオ「エフェちゃんとみゆ?」

 こうしてすぐに自分以外にフルのもそっくりw
 思考形態が似ているのか、天然ぶりが似ているのかw
 多分、天然のベクトルが似てるんですねw
 よく二人で同じこと言ってます。
 同じ芸風のコンビなので、会話に終わりが無いんですよねぇ・・・いつまでも続く・・・catface

 そんな、みゆみゆですけど、UFOキャッチャーでミク取った、そうです。
 あれって、かなりデキがいいやつですよね。
 おめでとう。

マオマオ「ねんどろいどって、ねんどでできてるの?」
 マオマオらしいw

 リオさんが、マオマオのテーマ曲みたいな、と言っていたのが、こちら「LOVEたまご」です。

 ラブリーPさんは「VOiCE」や「バンバンブー」の作者さんですね。
 このイラストのミク、いいですねぇ。

 先日貼ったコンパクトデジカメで撮った写真があまりに写りが悪かったので、一眼デジカメで撮り直しました。
 あ、昨日のは一眼で撮ったやつね。
 やっぱり写り全然違うよねぇ。
 照明とかちゃんとやったら、もっと綺麗に撮れるらしいですけど、内蔵フラッシュで簡単に撮ってます。

 ワールドイズマインのミク。まさに世界で一番のおひめさま。
Ephe20100622d


 みゆみゆが大好きな澪ちゃんです。先日貼ったのとは表情を変えてます。
Ephe20100622e


 それでは、またねぇ。

« ノエルさんと記念撮影 | トップページ | ミクミクにされてます »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48694270

この記事へのトラックバック一覧です: H10ミズーリT拾いました:

« ノエルさんと記念撮影 | トップページ | ミクミクにされてます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2