2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ヘアスタイル増えるのね | トップページ | FF14のベンチとアニメのことなど »

カバ(自称、妖精)がエビフライ?

 みなさん、こんわんわ

 ユウリさんにツイントンファーを見せてもらいました。
Ephe20100615a

 PPが少なくすぐPP切れになるそうです。
 ちょっと残念な性能?
 見た目は、斬新でなかなかいいんですけどね。

 斬新といえば、カバロンがゲットしたゾアルヘッド
 すっかりエビフライ扱い。
Ephe20100615b

 みゆみゆが飼っているエビが逃げ出して、フライにされたの?
 しかし、相場3000万のエビフライって、いったい・・・coldsweats02
 これがA武器だったらねぇ。弾道が直線で、使いやすいという話です。

 今日は、もうネタが無いので、わたしが持っているフィギュアのお話。
 まともなフィギュアは、この2点だけです。
Ephe20100615h

 他は、ねんどろいどぷちだけ。
 デジカメで適当に撮ったので、画質とかいまいち。

 みゆみゆが澪ちゃんのファンなので、特別にアップ。
Ephe20100615i

 初ステージの恥ずかしそうな澪ちゃんを再現かな。
 えっと、あそこも縞模様だったりしますcoldsweats01
 ベースの弦もしっかりと張ってあり完成度は、なかなか?
 近所で、とっても値下がりしていたので、買ったんですよね。
 メーカーは、アップラークで、商品名:けいおん! 秋山澪(1/8スケールPVC塗装済み完成品) となってます。
現在のアマゾンの価格が6378円かな。これより安く買いました。
 ネットで調べたら、澪ちゃんのフィギュアで評判がいいのは、アルターという会社が作ったものだそうですけど、在庫切れで、転売価格になっているので、入手は難しいですね。

 今のところ、あずにゃんのねんどろいどとfigmaは予約してます。

 前にも書いたことがあるミクの壁掛けフィギュアです。
Ephe20100615j

 これも、みゆみゆが大好きな、「ワールドイズマイン」ですね。
 これも近所で半額近くで買ったんだったかな。
 とっても雰囲気のいいフィギュアなので、気に入ってます。

 それでは、またねぇ。gawk

« ヘアスタイル増えるのね | トップページ | FF14のベンチとアニメのことなど »

PSU」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

みゆみゆがワールドイズマイン歌ったら子供っぽそうだね~happy01
でもフィギュアのミクは大人っぽい?coldsweats01

フィギュアってすごく細かく作ってあるんだね。

コギーさん

 みゆみゆが「ワールドイズマイン」を歌ったら・・・

みゆが~いちばんおひめちゃま~♪
そおゆ~あつかいしてよね
おててが、おるすなの、なんとかちーて

 みたいな感じ?coldsweats01

 みゆみゆ本人は、こんなふうにパーティ中に歌ってましたw

「当然です。だってみゆは~ 世界で~一番お姫さまだもんっw」
「迷子?かわいいっのまちがいでしょ~♪」
「キミはわかってな~いわかってな~い~わ~~♪」

 なかなかお上手。

 「ワールドイズマイン」は、もともとの絵が、少し大人っぽいですものね。
 後から気づいたんですけど、アップした写真、髪が青っぽくなってますね。
 本当は、緑です。デジカメ、古いせいかボロい・・・gawk

 フュギュア関係のブログを見てみたら、フィギュアって、可愛いねんどろいどみたいなタイプ、関節部分を動かせて遊べるタイプ(figmaとか)、わりとリアルなタイプ(わたしが持っている2つがこれかな)、変なところまでリアルなタイプ(男性限定?)、くらいになるのかなぁ、と思いました。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48636263

この記事へのトラックバック一覧です: カバ(自称、妖精)がエビフライ?:

« ヘアスタイル増えるのね | トップページ | FF14のベンチとアニメのことなど »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2