2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« アニメ「ブラック★ロックシューター」見ました | トップページ | たまには、クラシックも? »

8月5日の更新内容出ましたね

 みなさん、こんわんわ

 8月5日の更新内容が公表されました。
 経験値ブーストミッションということかな?
 対象ミッションは、ブルース・ダンジョンとメトロリニア突破。
 どっちとも面倒そう・・・

 ガーディアンズ・アドバンスドミッション(GAM)の「エクストラステージ」として、「守護者たちの軌跡ε′」も追加。
 どんなミッションだったか忘れてます・・
 AMPが「0」の状態でも受託可能で、ポイントが減ることもないそうです。
 これはやってみたいですね。

 そして、またGCガチャでウルスラ・レプカなどの服が追加されます。

 さて、SSを3枚ほど。

 怪しいカクワネを退治?w
Ephe20100730a

 やっぱり、それをまだ持ってたのね。

 みゆみゆ、鉄壁の防御ですw
Ephe20100730b


 でも、弱点?の目が丸見えですよw


 ちょっとインテリっぽいエフェですw
Ephe20100730c


 以下、PSU以外の話題です。

 PSUのチャットでも話題にしたのですが、今度、初音ミクの可愛いフィギュアが出ます
 マックスファクトリー(グッドスマイルカンパニーの関連会社)から「初音ミク Tony ver」です。
 ミク・フィギュア・ファンのわたしとしては、手に入れたい可愛い表情と躍動感あふれるポーズです。
 ちょっとスカートが短すぎ?
 こちらが公式ページ

 発売予定は来年の1月。
 アマゾンや「あみあみ」で予約が開始されました。
 予約しないと買えない可能性もあるかな?

 1/7スケールなので、かなり大きめですね。
 全高:約215mm
 価格 8800円 あみあみでは6,690円ですね。
 わたしはアマゾンで予約しました。

 こうして、またミクのフィギュアが増えていくのね・・・coldsweats01
 すでに目の前に4体並んでいるんですけど・・・catface


 PSPゲームの「フェイト/エクストラ
 慎二との第1回戦が終わりました。
 難易度ノーマルで、4時間40分
 イージーでやっていた箇所は文章をスキップしたので、実際はもっとかかるかも。
 第7回戦まであるのかな。

 敵の真名は、三択の中から選ぶようになってましたね。
 ある程度は、調べておいたほうが良さそう。それか、事前にセーブしてやりなおし?

 赤セイバーは、ステイナイトの禁欲的で真面目なセイバーとはかなり違っていて、享楽的で豪快な人物ですね。
 しかも、みっともない者に対しては容赦ないです。
 慎二に「こいつは珍獣のネズミだな」とか面と向かって言っているw
 もっと言ってやってください、赤セイバー様w

 三すくみの戦闘システムは面白いですけど、ダンジョンと雑魚敵のデザインがチープですね。
 あと、台詞に声が全部あててないのも不満かな。

 わたしとしては、赤セイバーを見ているだけでも面白いので、楽しんでやってます。
 すぐ胸はって威張るとことか、ある意味、可愛いcatface

 先日寄ったゲーム店では、売り切れになっていたので、そこそこ売れているんでしょうか?
 アマゾンでも切らしてましたね。

 それでは、またねぇ。
 

« アニメ「ブラック★ロックシューター」見ました | トップページ | たまには、クラシックも? »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

リオ姉さん待望のアレがでますね(^_^;)

個人的にはこっそり出ていたライアレプカが気になりますが、オッサンレプカも欲しいし、迷いますね(^_^;)

因みに,残りの服はいずれもヒューマン枠と考えると、可能性が高いのは,エミリアとシズルなんで、下手したら大変な事になりそうdespair

守護者たちの軌跡ε′は、やるまで思い出さないと思う今日この頃w。
AMPも貯めたかったから、ある意味ちょうどいいんだけど、GAMの存在を薄れるような配信するソニチってw。

クエ追加より、服追加の方がPSUは盛り上がるのは何故だろうw。
取り合えず、今のクエはメセタ稼ぎにもいいので貯めておかないと!。(また課金する気無しw)

アメミヤさん

 リオさんがあれ着たら、似合い過ぎでしょうねぇ。
 顔もよく似ているしね。

 エミリアも出たらほしいなぁ・・

カオルン

 GAMが廃れかけているせいかもね。
 わたしも、ここのところぜんぜんやってないし。

 クエは、焼き直しばかりだし、新鮮味に乏しいですものね。
 武器は、取るのが難しかったりするけど、服は、よく目立つし、比較的取りやすいですものね。色によっては取れないけど・・・
 わたしもPSUでの一番の楽しみは服かな。

 ただ、クレジットカードの明細を見て、ガチャは控えなければならないな、と痛感してます。
 わたしも次回は、買う方向でやってみようかと思ってます。

PSUの思い出♪
懐かしいですねぇ~えふぇたんの名前の前に…初心者まぁくがw
集合写真もみんな人間だものねぇ~。
今では…カバさんが居たり、鳥さんが居たり、カエルさんまで…w
そのカエルさんは…みんなにイジメられ(可愛がられ?)てますゥ><。

みゆは寝るさん

 もう寝るの?coldsweats01

 そうだねぇ。PSU始めて、もうすぐで4年なんだよねぇ。こんなに長く続けられたゲームは、よく考えてみたら、PSUが一番かな。
 FF11は、おそらくトータルで3年くらいかな。

 カバと鳥が同一人物というのもアレですがgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49010621

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日の更新内容出ましたね:

« アニメ「ブラック★ロックシューター」見ました | トップページ | たまには、クラシックも? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2