2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« アニメのお話 | トップページ | 「夢幻の炎谷」いかがでしょうか »

長い刀だよねぇ

 みなさん、こんわんわ

 今日のメンテ後から炎浸食ミッションが配信されますね。
 なんとなく覚えている程度。
 魅力的な武器がドロップするといいなぁ。

 さて、「痛烈かつ華麗に」で、ようやくコクイントウ・カガチをゲットすることができました。この時の難易度はAだったかな。
 長い刀ですね。
Ephe20100722a

 リオリオの身長の倍くらいの長さがありそう。
 持ってるだけで、やっとだと思うなぁ。
 オンマのステージって、雨が降っていたんですねぇ、って今さらのように気づいてみたり・・・

 ハルナさんで、エフェの衣装を借りてみました。
 450オッソリアドレスのピンク色です。
Ephe20100722b

 マオマオに好評でしたcatface
 意外と、マオマオ、衣装にうるさくて、メイド服は不評だったりするんですよ。まっ、たいていはハルナが着ていたら、好評なんですけどねぇ。

 「痛烈かつ華麗に」で出るどうでもいい武器に分類される?肉杖です。
Ephe20100722c

 でも法撃は801もあるんですよね。グラナホドラより強い!
 ただ、PPがたったの340・・・
 見た目もアレですので、使うことはあまりないでしょう・・・

 マオマオとみゆみゆが天然漫才をしているところ。
Ephe20100722d

 写っていませんが、手前には10名近いメンバーがいて、二人を見物してました。
 この二人、ミッション中も漫才をしているので、ミッション時間がとてつもなくかかりますcatface


 余談、PS2本体が、弟の元から返ってきました。
 接続をD端子にしたら、見違えるように画質がよくなりました。文字も画質もクッキリ。
 ただ、試してみたのが、プログレッシブ出力対応のゲームだったので、余計に効果があったのかもね。具体的には「フェイトステイナイト」だけどね。
 D端子、アマゾンで1500円くらいでした。


 それでは、またねぇ。

« アニメのお話 | トップページ | 「夢幻の炎谷」いかがでしょうか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48944726

この記事へのトラックバック一覧です: 長い刀だよねぇ:

« アニメのお話 | トップページ | 「夢幻の炎谷」いかがでしょうか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2