2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「夢幻の炎谷」いかがでしょうか | トップページ | 「フェイト/エクストラ」届きました »

箒を持ったみゆみゆ

 みなさん、こんわんわ

 ガーディアンズクロニクルの総撃破数が5000万超えましたね。
 わたしの貢献度は、ほんの少しです。
 みなさん、凄いなぁ。

 そして「夢幻の炎谷」の箱の数ですけど、フレの話では浄化は関係なくて、敵の撃破数と、残り時間だけだそうです。
 知らずに全部、浄化してたよ・・・gawk
 しかし、S3で5分(6分?)残すなんてできるんでしょうか?

 さて、昨日の夜は、「痛烈かつ華麗に」S3をフレとまわりました。
 のんびりと遊べるしね。
 みゆみゆのフローダー操作、見たいしw

 そしたら、いきなり出ました。箒杖です。
 みゆみゆに行きました。おめでとう。
 装備したところ。
Ephe20100724a

 似合っているね。みゆみゆだったら、箒に乗って飛んで行けそうです。

 2周目では、ザ・タロット出ました。
 再び、みゆみゆのところへ。
 でも、気持ち悪いし、カード使わないので、いらないってw
 結局、カオルンの元へ。

 みゆみゆって、アイテムに対する欲があまり無いよね。
 自分の使わないものは、高価なものでも譲っているしね。いい子です。

 で、みゆみゆのフローダー操作術は、壁に激突して少しずつ進む、沈没上等の操作でしたcatface
 フローダーにHPあったら、絶対にブクブクと沈没していると思うなぁ。
 カーブでは、加速ボタンから指離そうよね。

 ついでに「みゆみゆの迷子実績」も更新されました・・・coldsweats01
 フローダーで逆走して行方不明に!
 みゆみゆ「みゆ 先頭と思ってたのに」
 そりゃあ、逆走だったら、前には人いないよねぇ・・・catface
 そこで一言「さすが天然ものは鮮度が違う」(けいおん 14話より)

 SSを2枚ほど。

 仲良し二人組。
Ephe20100724b

 エフェのピンクの衣装をまたハルナさんで着てみました。
Ephe20100724c


 以下、アニメ「けいおん」について少しだけ。

 上に書いた台詞は律ちゃんのもので、ムギちゃんがある理由で、必死にボケようとするんだけど、ゆいの天然のボケのほうがずっと上をいっていた、というものですw

 この14話から主題歌とエンディングが変わってますね。
 前の主題歌もそうだったけど、今度の主題歌も微妙な気がするんですけど・・・そう感じているのはわたしだけ?
 エンディングは前も新しいのもいいんだけどね。

 グッスマの和ちゃんのフィギュア紹介の中で、「容赦なくイチゴを奪う和さん」という項目があって、理解できなかったけど、14話を見て、このシーンかと納得。

 このミカタン・ブログの愛読者になっちゃってますw

 それでは、またねぇ。
 

« 「夢幻の炎谷」いかがでしょうか | トップページ | 「フェイト/エクストラ」届きました »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

夢幻って、必要最低限の浄化でいいのか~w。
でもS3クリア出来る気がしない。coldsweats01

うちのチームで箒は、やっと2本目だね~。
高性能ロッドが少ないみゆみゆに行ったのは丁度良かったかもね。happy01

それにしても、みゆみゆのフローダー操作は猪か?w。
加速アイテム取ると、さらに曲がれずに壁にまっしぐらw。coldsweats02

カオルン

 エリハムさんたちだと、S3で9分くらい残せてクリアできるらしいですよ。
 パンダは、瞬間蒸発させるくらいじゃないと、そんなタイムでないよねぇ・・・
 ちなみに、エフェのソロの難易度Cで残り時間11分くらいです。それと変わらない進撃スピードgawk

 みゆみゆのフローダー操作は、たぶん、走行ボタン押しっぱなしなんだと思う。あと、アナログスティックを握りっぱなし。
 さらにオマケに方向音痴だからねぇ・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48959769

この記事へのトラックバック一覧です: 箒を持ったみゆみゆ:

« 「夢幻の炎谷」いかがでしょうか | トップページ | 「フェイト/エクストラ」届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2