2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« たまには、クラシックも? | トップページ | ガーディアンズクロニクル終わりましたね »

cosMo@暴走PさんのCD

 みなさん、こんわんわ

 ハルナで、ひさしぶりに浴衣を着てみました。
 花火大会の季節ですものね。

 この服って、胸強調されるのねぇ・・・catface

 みゆみゆと並んで記念撮影。みゆみゆ、ニッコリ。
Ephe20100803a

 みゆみゆ、足台が必要だったねぇcatface

 さて、以下、初音ミクの話題です。

 わたしの好きなcosMo@暴走PさんのCD出ます。
初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク」

 8月4日発売予定なのですが、すでに届いてました。
 アマゾンね。
Ephe20100803b

 2000円で、13曲。
 しかもオマケが充実。
 暴走Pさんが描いたクレジットカード型フェイクカード  写真真ん中
 オリジナル携帯ストラップ(数量限定)  写真左

 聴いてみました。
 まず高音質なのに、ビックリ。音がとってもクリアー。
 有名な「消失」や「暴走」「戸惑」「分裂→破壊」「0」「∞」なども入ってます。
 しかも、全曲、初音ミク

 ミクのCDは、あまり持っていませんが、こんなに音がいいミクは初めてです。
 曲もいいし、編曲もいいし、ミクの歌声は自然だし、最高ですね。
 暴走Pさんの曲が好きな方には、お勧めです。

 こういう音がいいCDだと、先日お話したヘッドフォンの性能が生かされて、嬉しいです。

 それでは、またねぇ。

« たまには、クラシックも? | トップページ | ガーディアンズクロニクル終わりましたね »

PSU」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

そういやIMVUで浴衣買ったの思い出したから、今度チームブログに載せてみようかな~。

それにしても、みゆみゆちみっ子!。胸は大きいのにね。shock

カオルン

 カオルンは、なにげに色んなオンラインやっているよね。
 わたしが覗いてみたいのは、やはりFF14かな。元FF11のプレイヤーとしては、やっぱり気になるんだよねぇ。

 一番いいのはPSUの後継ゲームが出ることだけで、出そうもないしねぇ。

 みゆみゆは、ちみっ子だよね。お胸は、大きいから、小○じゃななくて、とっても小柄な高○生?
 でも、小3という設定が、妙に似合うみゆみゆなのでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49047201

この記事へのトラックバック一覧です: cosMo@暴走PさんのCD:

« たまには、クラシックも? | トップページ | ガーディアンズクロニクル終わりましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2