2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆみゆ電気街で遭難? | トップページ | Lat式ミクってやっぱりいいなぁ »

二三日お休みかも

 みなさん、こんわんわ

 26日の更新出ましたね。って、もう古いけど。
 GBR「ニューデイズ・DROPブースト4th」
 困った時のGBR?
 なにもないよりいいけどねぇ。
 新規ミッションが2つ含まれているのは、少し期待が持ってるかなぁ。

 ところで、体調崩してます。
 昨夜は、この熱帯夜なのに、寒くて寒くて震えが止まらず、ちょっと焦りました。
 体温を計ったら39度越え。ひぃえーsad
 風邪らしい自覚症状が無いので、なんの病気だろう(もしかして熱中症?)、と思い近所のかかりつけ医に行ったら「喉が真っ赤ですね」。despair
 解熱剤と抗生物質の薬を貰って帰りました。

 そんな訳で、PSUも二三日お休みするかと思います。ポイントだけは貰うつもり。

 それでは、またねぇ。

« みゆみゆ電気街で遭難? | トップページ | Lat式ミクってやっぱりいいなぁ »

PSU」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・・エフェちゃんお大事にしてくださいね>< レナも最近はDSもらいのインばかりですが;;
早く体よくなるといいですね。

最近姿を見せなかったのはそういう事か~。(^^;

夏風邪は気が付き難いから病状悪化しやすいってTVで見た事あるけど、見事にそのパターンに。(^^;
今はジャッゴ探しかAMP貯めがメインな状態だし、慌てず体調整えてね~。(^^)

ちなみに隊長は自力で(電話サポまでお兄ちゃんが戻れなかったためw)無事PCの注文を入れたようですw。

大丈夫~><。?
風邪、リオママにうつして早く良くなってねぇ~。
まってるん

数日見なかったから新しいゲーム買ったのかと思ってたよ~
この時期の風邪はキツイね~><
早く良くなってね~

マオにうつるとやっぱり〇インフルエンザになっちゃうのかな?

無理せずゆっくり休んでくださいね~


この週末に体調崩したの、エフェさんで三人目(俺とリオさんも熱出してダウン)かぁ

やっぱりこの暑さのせいなんだろうなぁ…

あらら(>_<)
無理しないでしっかり体休めて下さいね~

 みなさん、ご心配をおかけしました。
 ほぼ体調も復活しました。
 どうもありがとうございます。

レナさん

 DSポイントは、そこにキャラを放置していれば、すぐ貰えるので、楽ですね。

カオルン

 悪寒が出た時、熱中症も頭をよぎったので、毛布をかぶってもいいのか迷いましたよ。

 風邪らしい症状が出ないので。悪化していたのね。あうあう。

 みゆみゆが自力で・・・
 違うPCが来ないか心配ですw

みゆみゆ

 リオママのほうが先だったみたいね。
 ということは、わたしがうつされた?!

ユウリン

 まだ終わらせていないゲームもたくさんあるし・・・
 終わりまでやり切るゲームが年に数本しかないという・・・

 マオマオで○インフルに変貌しちゃうのねぇ。

ゲンさん

 ゲンもダウンしていたよね。
 暑さのせいで体力落ちていると思うしねぇ。
 まだまだ厚いです・・・

サキさん

 ありがとうございます。
 夜9時に、もう寝てたけど、朝の4時に目が覚めたりして、意味が無いというか・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49229170

この記事へのトラックバック一覧です: 二三日お休みかも:

« みゆみゆ電気街で遭難? | トップページ | Lat式ミクってやっぱりいいなぁ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2