2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« Fate/stay nightのボックス出るって | トップページ | 暑いです »

炉心融解のリン出るよ

 みなさん、こんわんわ

 最近は(いやずっとかな?)、PSUにインしたら、ミッションをせず、しゃべってばかりのような気がします。
 それもまったりして楽しいんですけどねぇ。

 さて、特にネタもないので、SSを少しだけ。

 これは新服の実装日に撮ったSSかな?
 カオルンとアサヒン。
Ephe20100812a

 たぶん、ハルナ視点からのSSですね。
 ハルナ視点だと、せくしーなSSが撮れたりしますねcatface

 みゆみゆ。
 これもハルナ視点。
Ephe20100812b

 みゆみゆって、ちみっこなのに・・・以下、略catface
 Aさんは、みゆみゆのウルスラ・レプカがお気に入り?

 先日、ブルースミッションに行って、ひさしぶりにギ・ゾンデ使ってみました。
 派手で好きなテクだったけど、あまりに眩しいので、封印してたんですよねぇ。
 目が痛くなる・・・bearing
Ephe20100812c

 ギ系は、ディーガが酔いそうになるし・・・
 派手なのはいいけど、もう少し、エフェクトの調整をしてほしかったです。

 さて、以下、初音ミク関連です。

 ミクと言っても、またフィギュアね。
 それも、リンです。
 炉心融解のリンです。
 なぎみそさんの絵を立体化。

 いつもの公式ブログはこちら


 大人っぽいリンですね。
 リンって、普段は中学生くらいに見えるけど、これだと高校生か大学生くらい?
 台座もゴージャス。

 今月中に発売予定だそうですよ。

 実は、これ、相当前に予約してたんですよねぇ。
 忘れた頃に発売だぁcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« Fate/stay nightのボックス出るって | トップページ | 暑いです »

PSU」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

 オンで質問されたので、追記です。
 紹介したリンのフィギュア、まだ「アマゾン」でも「あみあみ」でも予約受け付けてました。定価が9,800円で、あみあみで7,420円。フィギュアでは高めの商品ですねぇ。

PAボーナス中なのに、みんなクエ行かないで雑談が増えたよね。(^^;

借り物の黒赤のウルスラだけど、改めて自分が着てるのを見ると結構カッコイイな~。

カオルン

 まあ、ミッションに新鮮味が乏しいのが大きな原因だと思うけどね。

 赤黒ウルスラは、いい色だと思うよ。

そういえばちょっと前にカラオケで「炉心融解」歌ってみたんですけど、やっぱりサビの最高点はどうも声が出ませんね。。。

オクターブ下げればかなり歌いやすいけど今度は低音がややきつくなって、やっぱり難しい曲です(^-^;


ミッションに新鮮味が乏しいのは、マップやエネミーを後から追加することができない以上、仕方ないと割り切って遊ぶしかないですよね。。

アメミヤさん

 「炉心融解」は相当、難しそうですよね。
 みゆみゆは歌えるらしい?

 ミッションについては、今の仕様では、もう仕方がないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49127081

この記事へのトラックバック一覧です: 炉心融解のリン出るよ:

« Fate/stay nightのボックス出るって | トップページ | 暑いです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2