2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「サマーウォーズ」見ました | トップページ | Fate/stay nightのボックス出るって »

ウルスラ・レプカ色々

 みなさん、こんわんわ

 昨日のパスワード変更、知り合いの中にも接続できなくなっている人たちが何人もいました。
 登録時のメアドが使えなくなっている。
 ヤフーのメアドで登録したのに読めない。
 携帯のメアドに届かない。
 などだったかな。
 サポートセンターに問い合わせても月曜にはならないと開いていない状態らしいです。
 迅速な対応が必要な事態だったのかもしれませんが、その後の対応が、放置ではねぇ・・・gawk

 他のネットゲームと、パスを同じにしているのが、狙われたという話も聞きます。
 パスは面倒でも、推測できないものに変更したほうがいいですね。

 さて、昨日は、ウルスラ・レプカの人が多かったので、SSを何枚か。

 まずはユウリさん
 黒*白
Ephe20100808f

 コルセット風の部分が白でセクシーですね。

 みゆみゆが、ユウリさんからお借りして着てました。
 黒*黒
Ephe20100808a

 子供店長?w
 でも、ウルスラ・レプカって、服としてのデザインがいいせいか、意外と小さいキャラでも似合うんですよね。
 みゆみゆも可愛く着こなしてます。

 みゆみゆで、白*赤。こちらもユウリさんのですね。
Ephe20100808b

 清楚な白い色に刺激的な赤
 魅力的な色の組み合わせです。

 リオさんは青*暗い青
Ephe20100808c

 見た目もウルスラ似のリオさん、さすが似合います。
 髪型も同じにしたら、ウルスラの分身になると思うなぁ。あの髪型、あればいいのにね。

 ニーナさんの赤*黒
Ephe20100808d

 赤がとっても鮮やか。
 情熱的な?ニーナさんにピッタリ。

 後ろのアルトさんは別アカウントキャラですね。

 オマケ
 あなた誰?
Ephe20100808e

 ヒント、少し前までカ○○ンと呼ばれていた人。


 それでは、またねぇ。

 

« 「サマーウォーズ」見ました | トップページ | Fate/stay nightのボックス出るって »

PSU」カテゴリの記事

コメント

やほほ~い☆
ウルスラ・レプカはかっこいいよねぇ~w
小さいキャラがきても子供服には見えないとこがいい!
ただ・・・子供が無理してお母さんのスーツをきているみたいにみえる様なぁ~

追伸、カ●●ン?
ん~・・・はっ!カオルンですな!!!(エッヘン♪

ユウリンは相変わらずいい色当ててるね~w。
服引き女王って異名でも付けようか?。

カバめ 現実逃避してるなw
私がそんな変な髪型にするわけないでしょw。

マオマオ

 ウルスラ・レプカは、最近の服の中では、かなり好きかなぁ。
 背の高いハルナが着たらバッチリだし、エフェが着てもそこそこ似合うしね。

 カオルンと来ましたか。ちょっとヤラれたなぁ、って感じ。
 笑った。

カオルン

 ユウリンは、ガチャの服では、もう別格中の別格。
 服引き女王ですw

 お怒りは、ごもっともですw
 カ●●ンをカオルンと連想(押し付け)するところが、マオマオだよなぁ、と思いました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49095254

この記事へのトラックバック一覧です: ウルスラ・レプカ色々:

« 「サマーウォーズ」見ました | トップページ | Fate/stay nightのボックス出るって »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2