2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ガーディアンズクロニクル終わりましたね | トップページ | 「サマーウォーズ」見ました »

納涼ドリームガチャン

 みなさん、こんわんわ

 今日は簡単に。

 昨日から実装された「納涼ドリームガチャン」もう試されましたでしょうか?
 わたし、今回は、メセタだけで解決するつもりでしたけど、友達の服を見て、ついついガチャに行ってしまいましたcatface
 手持ち1950GCだったので、9回引いてみました。
 結果、女服4、男服1
 服の確率高い?
 でも、このうち旧服が3つ。つまり新服は2つだけです。なんだか騙されているような感じ?gawk

 まずは引き当てた新服から

 ライア・レプカの白*明るい青
Ephe20100806a

 ライアさんの服に一番近い色?

 次は、マヤ・レプカの明るい赤*黒
Ephe20100806b


 引き当てたのは、この2つだけですね。
 そして、買った服。わたしが買った時は200万でした。不人気色です。
 ウルスラ・レプカの黄色*暗い緑
Ephe20100806c

 ハルナで着ると、変な色合いで落ち着かない感じでしたけど、エフェで着ると、意外といい?

 仲間うちでは、子供社長みたいで可愛いとか言われましたw

 今回は、女性服は、どれもデザインのいい服でしたね。
 ウルスラ・レプカの渋い色がほしいかなぁ。
 値段落ち着いたら、買ってみよう。

 おまけ。

 誰?
Ephe20100806d


 それでは、またねぇ。
 

« ガーディアンズクロニクル終わりましたね | トップページ | 「サマーウォーズ」見ました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

///◇///ポッ♪

マオマオ

 もしかして、自分のSSに対して「///◇///ポッ♪」なのかなぁ??catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49076664

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼ドリームガチャン:

« ガーディアンズクロニクル終わりましたね | トップページ | 「サマーウォーズ」見ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2