2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« cosMo@暴走PさんのCD | トップページ | 納涼ドリームガチャン »

ガーディアンズクロニクル終わりましたね

 みなさん、こんわんわ

 昨夜は、実質「ガーディアンズクロニクル」の最終日でしたね。
 わたしの成果は、箒杖、ザ・タロット、コクイントウ・カガチ、カムイ、くらいだったかなぁ。
 周回数が少ないから、仕方ないですけど、ちょっと寂しい。
 総撃破数、多分、2万いってないです。

 ほしかったスターアンプは、取れませんでしたweep

 ミッション実装初日に取れないと、厳しい、というのが実感としてありますね。
 初日ポロポロ出ていたものが、次の日からまったく出なくなるって、みなさんも感じません?

 このイベントで、ルトはレベル177→180 ハルナは167→172 となりました。
 引き続き、ハルナをメインに使っていき、4キャラめの180を目指していきたいです。

 SSを何枚か。

 誰かが「ムフフ」と喜びそうな気がするけど・・・gawk
Ephe20100805a

 かつてレアだと言われていた巫女服の青白をユーザーショップで買ってみました。
 価格・・・1万メセタ・・・coldsweats02
 これが価格破壊というやつですね。

 ひさしぶりに巫女服を着てみて思ったこと、「せくしー過ぎない?」coldsweats01
 特に後ろ姿が・・・

 PSUの数ある服の中でも1番せくしーかもしんない。

 昨日出たものです。
Ephe20100805b

 今回のイベントで初めて見ました。
 手持ちが2個あるので、わたしは辞退しました。どこで取ったのか、覚えてないんですよねぇ・・・

 カオルンの箒槍です。
Ephe20100805c

 これを見て「護身術を習っているところ?」みたいだなぁと、ふと思ったのでした。
 強盗撃退術・・・
 まあ、カオルンだと、テクで強盗は丸焦げ(焼き鳥?)、ついでに家も丸焼き・・w
 炎テクを家の中で使うのはやめましょうw
 雷だと電気系統吹っ飛びそう。ディーガだと家、崩壊。
 氷も大変なことになりそう。
 強盗だけ撃退するなら、メキドが一番? でも、強盗、死んじゃいますshock

 オマケ、背中がせくしーな二人。
Ephe20100805d

 以下、初音ミク(ボーカロイド)関係のお話。

 CD発売記念企画w
 cosMo@暴走Pさんの曲で、わたしの好きな曲を2曲だけ紹介。
 けっこう前の曲です。

 この曲を聴いて衝撃を受け、しばらく聴いてなかった初音ミクをまた聴き始めました。
 こんな作り方ができるんだ、ボーカロイドにはこんな可能性もあるんだ、と驚いたものです。

 先日紹介したCDの中に、新アレンジで収録されてます。高音質で聞く、周波数の高い音楽、素晴らしいです。

 実は、この曲が、cosMo@暴走Pさんの曲の中で一番好きなんですよね。
 ルカとリンということのせいか新しいCDには収録されていませんでした。
 妖しい雰囲気の独特な曲です。チェンバロ風の前奏から大好き。
イラストも暴走Pさんです。絵も上手くて、羨ましい。
 ところで、ルカとリンなのに、身長いっしょ。なぜでしょう? 気になる方は、イラスト投稿サイトpixivに、暴走Pさんが全身のイラストを投稿されているので、見てください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5445847&tag=ANTI_THE%E2%88%9EHOLiC

 他の方が書かれたANTI THE∞HOLiCのイラストですけど、ゴスロリっぽい雰囲気がとてもいい絵です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7466810
 ちなみに、今のわたしのPCの壁紙が、このイラストです。ちょっと見にくいんだけどねぇcoldsweats01

 有名な「消失」も好きですけど、有名すぎるので、今回はパスね。

 今さらですけど、cosMo@暴走Pさんって、ハルヒのファンなんでしょうかねぇ?

 それでは、またねぇ。

« cosMo@暴走PさんのCD | トップページ | 納涼ドリームガチャン »

PSU」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!?
こ、これはーーー!
ハルナっち可愛い・・・
セクシーだけど可愛いよ~♪
昔は結構高価だったのに・・・確かに価格破壊されてるね^^:
それは仕様なのかな?
昔はレアだった武器も今ではお手ごろ価格だしねw

マオマオ

 「ムフフ」じゃなくて「ぶっ!?」なのね。

 価格が下がるというのは、まあいいことですよね。

 ところで、ここで紹介している初音ミクの曲、もし聞いたことがなかったら、聞いてみてください。
 ボーカロイドならではの曲作りになっていて、新鮮に聞こえるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49065445

この記事へのトラックバック一覧です: ガーディアンズクロニクル終わりましたね:

« cosMo@暴走PさんのCD | トップページ | 納涼ドリームガチャン »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2