2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« リオリオにしてあげる | トップページ | PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です »

みゆみゆ、PC導入

 みなさん、こんわんわ

 みゆみゆが、とうとうPCでのプレイとなりました
 PC到着から1週間くらい?
 コントローラーも買ったはいいけど、すぐ箱に戻していて、なんか可愛い。
 みゆみゆのPC設定は、三歩進んで二歩下がるみたいな感じだったねぇw

 オンステが「Pcですよ」になってます。
Ephe20100916a

 ピンクのユズリハよく似合いますね。

 みんなで、みゆみゆに服を見せてあげます。
Ephe20100916b

 三人揃って、ピンクのユズリハw

 テフラの髪型はユズリハにも合うね。
Ephe20100916c

 みゆみゆへ
 少しずつ慣れていってね。
 SSは、PrintScreenキー、ノートの場合はPrtScnと略されているかも、を押すと保存されます。
 保存場所は マイドキュメント>SEGA>PHNATASY STAR UNIVERSE>SCREENSHOT です。
 ログもマイドキュメント>SEGA>PHNATASY STAR UNIVERSE>LOG に保管されていますので、みんながアドバイスしてくれたことなどを後から読み返すこともできますよ。

 知っていると思うけど、PSU-Wikiのページをブックマークしておくと便利だよ。


 オマケ。

Ephe20100916d

みゆみゆ「ふたり結婚するみたい」
 お嫁さんの尻に敷かれそうな予感w?

 それでは、またねぇ。

« リオリオにしてあげる | トップページ | PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

予想通り(?)設定に時間が掛かったけど、みゆみゆもPCデビューだね。

PSUの細かい設定はまだ(多分分かってないw)みたいだけど、大雑把設定のハイエンドを選んでも余裕って事だし、取り合えず大丈夫かな。

流石に細かい使い方は説明に時間が掛かると言うか、うちのチームの人は専門用語多すぎて解らないと思うから、あとはWin7の専門書を買って(ちょっと高いけどw)自分で勉強してもらわないと、って感じだね。

カオルン

 箱にすぐ戻してしまうところが面白かったなぁ。名づけて「箱入れ娘」catface

 パソコンの使い方は、わかりやすい図解がたくさん載った解説書がいいよね。
 言葉だけでは、伝えにくいものね。
 いくら、みゆみゆでも、触っていたら、そのうち覚えるでしょう?
 覚えるかな?
 覚える可能性もあるかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49465379

この記事へのトラックバック一覧です: みゆみゆ、PC導入:

« リオリオにしてあげる | トップページ | PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2