2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 炉心融解のリン届きました | トップページ | 赤いハーモニーガチャン »

やっぱり天然ものは鮮度が違う

 みなさん、こんわんわ

 最近手に入れた武器とかのSS載せてみます。

 まずは、ブーマクロー
Ephe20100902a

 服(ツキノユズリハ)、はみ出しちゃってます・・・

 キサナバングル
Ephe20100902b

 ツキノユズリハ、ちょっとはみ出しているけど、意外とマッチしてます。


 少し前に買っておいたニレンカムイ 土33 無傷
Ephe20100902c

 さすが刀、ツキノユズリハとしっくりw

 いくらで買ったか覚えてなかったりして・・・
 今は、傷つきで属性とかあまり気にしなかったら、10万程度で買えたりします。

 このエフェクトが好みです。
Ephe20100902d

 かっこいいですよね。土なのに赤っぽいのね。


 カオルンがゲットしたアヴェンロート
Ephe20100902e

 刃の部分は月模様で素敵なのですが、柄の部分が、ちょっと気持ち悪い、少し残念なデザインのダブルセイバー。

 ほしいもの。
 セイメイキカミ
 説明に「その昔、セイメイと呼ばれる祈祷師が使っていた」とあるので、やはり安倍晴明のことですよねぇ。
 京都の晴明神社に行ったことがあるわたしとしては、ほしいのですが、最低価格は傷つきで1000万程度。傷なしだと2000万。高いですね。もっと落ちないかなぁ・・・

 スタンプ貯まったので、髪型を引いてみました。
 あたったのは、この髪型。
Ephe20100902f

 メガネの度が厚い?

 それでは、オマケでみゆマオ観察日記

 一昨日のことだったかなぁ。
 インしたら、いきなり、みゆみゆから「マオよりみゆのほうがお姉さんだよね?」というような意味のメールが・・・
 わたし「うーん、どっちでもいいよ。この際、双子でもw」
 みゆみゆ「いやぁー><。」
 これは前哨戦でしかないのでした・・・?catface

 みゆマオと同じパーティになって、イニシャルのことで揉めだした二人gawk
 二人とも同じMのイニシャルということに気づいたみたい。今更?

みゆみゆ「名前変えれないの?」
マオマオ「みゆ吉にでもするん?」
みゆみゆ「マオこそ名前かえなよ」
マオマオ「みゆは・・・みゆ座衛門」
みゆみゆ「マオは・・ん~そうね マオご老」

 Mというイニシャルが変わってないんですが・・・・爆笑happy02
 しかも江戸時代?w

 でも、その後
マオマオ「しょうがない妹だなぁ」
みゆみゆ「にぃにぃ」
 とか言って、すっかり仲の良い兄妹に。
 基本的には、よく似ている二人だから、気は合うんだよねぇ。
 合いすぎて天然会話が延々と続くのは、けっこう凄いものがありますけど・・・catface

みゆみゆの「夜中の6じにメルしたろうw」
 というのも面白かった。6時って朝だしw

 ブレーキをかける者がいないと、このコンビとどまることを知りません。
 いやぁ、お腹が痛くなるくらい面白いパーティだった。
 モンスターと戦闘をしながら笑っているというのも、ある意味、変な話だよねぇcoldsweats01

 みゆマオは「さすが天然ものは鮮度が違う!」ということでw
(けいおん 14話参照w)

 それでは、またねぇ。

« 炉心融解のリン届きました | トップページ | 赤いハーモニーガチャン »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49322330

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり天然ものは鮮度が違う:

« 炉心融解のリン届きました | トップページ | 赤いハーモニーガチャン »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2