2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« サンクスフェスタ16日からですね | トップページ | FF14ネタです »

ファイナルファンタジー14オープンβ始めてみました

 みなさん、こんわんわ

 ハルナがレベル180に到達しました。
 これでE2のキャラは4キャラ全員レベル180です。
 E1は、本気で育てていないので、180到達キャラは、これで終わりかなぁ。

 リオリオは、サンクス期間中にレベル100にしたいですね。いま75くらいです。

 昨夜は、みゆみゆが聖剣を取ったそうです。
 さすが、みゆみゆ、激レア運は抜群です。せっかく取ったんだから、ちゃんと使いましょうね。

 オマケ。
 対マオマオ用ガード?
Ephe20100911a

 さて、以下、ファイナルファンタジー14のお話です。
 オープンベータ始めてみました。

 今のところ、それほど重いということなく動いてます。序盤の序盤だけどね。キャラ作って、少しという状態です。
 ただ、ちょっとマウスが重いかなぁ。

 作ったキャラは、FF11のエフェに似たキャラで、ララフェルという種族です。まあ、タルタルですね。
 名前はエフェ・アインツベルン。
 苗字は想定外だったので、仰々しい名前になっちゃったcoldsweats01
 外人っぽい名前のせいか、いきなり外人に名指しで話しかけられてるし・・・

 作ってすぐにニーナさんにお会いすることができました。
Ephe20100911b

 ニーナさんはミコッテって雰囲気だよね。

 街の中を迷いながら外に出たら、砂嵐。
 砂嵐もリアル。
Ephe20100911c

 この砂嵐でも画面は重くならなかったですね。

 その砂嵐が晴れて、こんな青空に。
Ephe20100911d

 気持ちいいです。

 お試しで作ったキャラがもうふたつあります。
 ミコッテのエフェメラ。ニーナさんと同じサーバーにするため、作り直し予定。
 この写真ではわからないですけど、左右の瞳の色が違っているんですよ。
1284112753

 ヒューランのハルナ。このキャラも作り直し予定。
1284101603

 ゲームシステムについては、わからないですけど、さすがFF、画面は美麗です。
 散歩するだけでも楽しそうなので、少しはやってみるつもり。

 オープンベータは9月20日までですので、無料でFF14の雰囲気を楽しみたい方は、今のうちにどうぞ。

 それでは、またねぇ。
 

« サンクスフェスタ16日からですね | トップページ | FF14ネタです »

PSU」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~
綺麗なMAPだ!
MAPはFF11見たいに広いのかな?
迷子になれるぐらい広ければ散歩してたのしめるね♪ただ、敵が強すぎないといいのだけど・・・

マオマオ

 まだ少ししか歩いてないけど、相当広そうだったよ。街の中で迷子になってしまった・・・

 11ほどには、からまれないみたいだけど、ベータだからかもしんないし、わかんないよねぇ。

 PCの性能が大丈夫そうだったら、無料期間のうちに体験してみるといいと思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49416613

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー14オープンβ始めてみました:

« サンクスフェスタ16日からですね | トップページ | FF14ネタです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2