2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« FF14ネタです | トップページ | みゆみゆ、PC導入 »

リオリオにしてあげる

 みなさん、こんわんわ

 ずっと以前、マオマオと二人でチャットをしていて生まれたキャラがあります。
 リオリオと、リオの隠し子(キャラ名があれ過ぎ)。
 2008年11月25日のことでした。
 もう2年近く前。その時のSSです。
Ephe20100915d

 そして先日こんなことがありました。

 あの隠し子キャラはどうなったの? その後「フィオ」と改名までしてるしw
 倉庫キャラに格下げになってるようです・・・

マオマオ「ハルナンがリオリオ育てるなら僕もそだててみよかな?w そして・・・一緒にママーって
わたし「わたしはリオリオ、育てるよ。サンクスで100にはしたい」
マオマオ「ただ、倉庫なってて消せないのよw」
リオさん「ならあきらめろんw」
わたし「リオリオと双子にしよ」
マオマオ「いいねw 今夜にでもつくるかなw うん、やる気出てきたw」

 双子という言葉にスイッチが入ったようでした。
 わたしのリオリオのSSを撮って、それを元に午前2時までかかって新キャラを作り育成したそうです。
 あの22時には寝るマオマオがですよ!

 スイッチが入ると別人のようになるよね。
 特に、面白そうなこととなると猪のように突進w

 そして生まれたのが、こちらです。
Ephe20100915a

 まさに双子状態

 ママを囲んでSSを撮ろうとしたのですが、ワーッと、みんなが前に集まってきて、SSは撮りそこねました。
 リオリオとママの二人だけ。
Ephe20100915b

 そして、昨日、サーさんまで作ってました。
Ephe20100915c

 ほんの少し目付きが違う?
 でも、これで三つ子?w


 以下、FF14です。

 夜はPSUやっているので、ぜんぜん進んでません。
 街の観光程度はやっておきたいんですけどね。

 夜景はバックに。
1284519063

 NPCのミコッテ。
 両目の色が違います。
 よく見ると、上着はハルナの服の上級服なんでしょうかね。単に白いだけではないみたい。
1284519158

 PSUの服もこのくらいの質感が出たらいいのになぁ。

 それでは、またね。

« FF14ネタです | トップページ | みゆみゆ、PC導入 »

PSU」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49454776

この記事へのトラックバック一覧です: リオリオにしてあげる:

« FF14ネタです | トップページ | みゆみゆ、PC導入 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2