2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 今さらな武器が色々と | トップページ | 秋の大運動会ガチャン »

続・今さらな武器

 みなさん、こんわんわ

 ウィルスソフトの期限が切れそうなので、今年もノートンインターネットセキュリティを買ってきました。
 わたしは、ノートンの期間が長いですねぇ。
 別に好きというわけではないのですが・・・

 アップルのノートには、無料ウィルスソフトを入れてます。
 このノートを買った時に、店員さんに「Macにはウィルスソフトはいりませんよ」と言われました・・
 いくらなんでもそれは・・・w

 さて、PSUの話題です。

 E1の大人エフェで、ミクナスセットを着てみました。
 このページのプロフィールの絵となっている服ですねぇ。
Ephe20100928d

 大人エフェの身長は158です。
 子供エフェの134より成長しているんですけど、顔がそっくり?なので見分けがつかない、とか言われたりしてますw
 左のエミリア服のが子供エフェです。
 お胸も成長してるんですけどねぇ・・・

 昨日やっとフォトンフリューゲが来ました。
 長かったぁ・・・

 二本目のカジュです。
Ephe20100928a

 今さら気づいたけど、左手は杖に触ってもいないのね・・・

 ソロではラヴィス・アーロきました。
Ephe20100928b

 かつての金塊武器も、今では大暴落して、600万前後です。

 今は金塊の聖剣も、そのうち大放出するかもしれませんねぇ。

 わたし、その聖剣を一本持っているんですけど、聖剣のことなど考えてもなかったのに、来たんですよね。
 フォトンフリューゲは、ほしいほしいと思ってたけど、全然出ないし・・・
 これが物欲センサーってやつかな?w

 みゆみゆも聖剣を持っているけど、みゆみゆは聖剣なんて知らなかったかもしれません。
 みゆみゆは欲が無い(なにが出るか興味ない?w)ので、いい武器が色々来てますねw
 そして倉庫行き・・・w

 マザーでよく出るホワイトミーティオです。
Ephe20100928c

 ミクナスセットは、横から見ると、露出多いよねぇ。


 以下、映画のお話。

バイオハザード4」を見に行ってきました。
 感染者第一号が中島美嘉というのが見所のひとつ?w
 うん、このシーンは良かった。

 3Dのせいか、特撮セットがいかにも模型っぽく見えるのが気になりました。
 まあ、細かいことは気にせず、アクションを楽しむ映画かな?
 物語としては、3からなんか進展が無いよなぁ、と感じてしまいました。
 ゲームの「5」のシーンを取り入れてましたね。

 それにしても、3Dは、目が疲れます・・・。

 ミラ・ジョボビッチは魅力的でした。
 さすが監督の奥さんw

 それでは、またねぇ。

« 今さらな武器が色々と | トップページ | 秋の大運動会ガチャン »

PSU」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今更な武器だけど、ロッド使いにはカジュは何本有っても便利だし、アーロは最強の弓だし。

今1つフリューゲを持ってるんだけど、期間中に悪魔の心が出たらデモコメ。出なかったら4本目のカジュにw。と考えてたりw

みゆみゆの場合、出る物も分かってないけど、欲も無いから、ランダム分配でもレア物が当たるのかな~とか思ったりw。

カオルン

 カジュは、MFやFTメインだったら、何本あってもいいですよねぇ。
 ふとしたことから、ハルナもMFになってしまったので、わたしの場合は余計ですね。
 なぜハルナまでMFにしてしまったのか。それはLBディーガを取得したので、ソロが楽になったからです。

 みゆみゆが、隊の中ではレア運が最強だよね。さすが隊長w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49587753

この記事へのトラックバック一覧です: 続・今さらな武器:

« 今さらな武器が色々と | トップページ | 秋の大運動会ガチャン »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2