2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« コウマヅリロッドをゲット | トップページ | サンクスフェスタ16日からですね »

インフィニティのデフォルトキャラデザイン

 みなさん、こんわんわ

 PSP2の公式ブログインフィニティのヒューマンとニューマンのデフォルトデザインが公表されました。
 新ヒューマン女、前回と変わりすぎw
 クールな大人の女から、いきなりジロリン好みのロリっ子に!coldsweats02
 おぱんちゅ設定まで載ってますw

 ヒューマン男、マンガの主人公ふう?
 モチーフは「学ラン」だそうです。

 ニューマン男の少年って、けっこういいと思うなぁ。
 和風なデザインとマッチしてます。

 ニューマン女、細かい和服のデザイン、これPSPで表現できるんでしょうか? こんな服こそPS3とかで表現してほしいなぁ。
 「十二単」のようだけど、またしてもツキノユズリハのように前が開いてます・・・どうしてそうなる?w

 明日はキャストとビーストの紹介だそうです。

 
 さて、コウマヅリの持っているロッドとコウマヅリロッドを比較してみました。
Ephe20100908a

 こうして見ると、コウマヅリはロッドを持っているんじゃなくて、腕がロッドになっているんですね。
 コウマヅリって、よく見ると、相当気持ち悪いです・・・
 こっちに来ないで! って感じ・・・sad

 ハルナのディーガが41になりました。
Ephe20100908e

 ノス・ディーガも41になったので、これでマスターフォースは中断です。現在レベル18なので、残りはレアミであげるつもり。
 そして、ひさしぶりのFTに。
 中途半端にしか育成していないマスターフォースよりFTのほうがやれること多くて楽しいかな。
 マスターフォースは、やはりカスタマイズしてこそですねぇ。


 ライグタス・ウィングを買いました。35万、やすー。コウマヅリ・ステッキも急激に値段が下がって先程の最低価格が160万でした。ついでだから買っておきました。
 さっそくライグタス・ストームと交換。
Ephe20100908b

 Aロングボウとしては破格の性能。☆12のナスヨテリと匹敵するほどです。
 ウォーテクターにとっては最高の弓になりそう。

 FTに戻ったので、エーデル・アーロを倉庫から出しました。
Ephe20100908c

 これを取るためミッション頑張ったのに、ずっと倉庫の中で埃をかぶってました。
 シンプルながらいいデザインだなぁ、と改めて思います。

 オマケ。
 ビーストみゆみゆのアップ。
Ephe20100908d

 レベル174だったので、180にするといいね。
 ビーストに意外とお勧めなのがATらしいよ。
 わたしのエフェメラみたいに前衛主体というのもいいよね。

 本日のみゆ語

 スリレジ忘れたみゆみゆが一言「スリーポない」

 チャットログをチェックしてて、発言者にシルク(マオマオ)の名前ばかりずっと続いているのには笑った。
 4人パーティだったのに、なぜマオマオの名前ばかり?w

 それでは、またねぇ。

« コウマヅリロッドをゲット | トップページ | サンクスフェスタ16日からですね »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

ヒューマンがロリっ子なのは身長しだいな気がw。
とは言え、あれは狙ってるデザインだね~。

PSUに実装されるかは不明だけど、ユーザー間取り引きならエミリア並に高騰するだろうねw。


GBRだけど、ハルルさんと愉快な仲間達は聖剣出してるようなので、うちらも%は上がってきてるし1回は見たいね~。(と、毎回言ってるようなw)

カオルン

 グラールは、ちびキャラが多いので、あの衣装が実装されればロリっ子で溢れ返ることでしょうw

 愉快な仲間たちの方々は、周回数が桁違いですものねぇ・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49386416

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティのデフォルトキャラデザイン:

« コウマヅリロッドをゲット | トップページ | サンクスフェスタ16日からですね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2