2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 聖剣エルシディオン出ました | トップページ | 9月30日の更新公開されましたね »

むるむる?

 みなさん、こんわんわ

 経験値がほしいので、サンクス、それなりに頑張ってます。

 昨日は、こんなのが出ました。
Ephe20100922a

 初めて見るなぁ。
 特定の射撃武器の射程が伸びるユニットらしいです。H10ミズーリにのみ有効?
 マオマオのところに行ったんだけど・・・

みゆみゆ「マオのエロエロ射程距離が伸びる?」
マオマオ「その射程距離がのびるのなら、うれしいかもw」

 あっさりと肯定してます・・・gawk
 最近、開き直っているのねぇ。

 θでは、こんなの出ました。
Ephe20100922b

 交換武器まで出るのね。
 強化ゴリのパンチで即死は、ちょっと辛いですね。
 みゆみゆ、θでお茶飲んでくつろいでいる場合じゃないですよcatface

 SSを何枚か。
 エフェで、エミリア服とココハットの髪型を合わせてみました。
Ephe20100922c

 一応、色的には合っているかな。白のハットだったら、もっと良かったんだけどね。

 ハルナとファナさん。
Ephe20100922d

 ファナさんのほうが少し高いですね。
 ハルナより背の高い女性キャラって、少ないんですよねぇ。
 親しい友達の中では、レナさんとハルルさんくらいだったかなぁ。

 みゆマオ観察日記

 みゆみゆ、せっかくPCにしたというのに、ここのところ、こんな服を着てます。
Ephe20100922e

 Jさんの腕を齧っているところ。

 昨日は服を変えてきたと思ったら、色違い・・catface
Ephe20100922f

 しかも、MMコンビで昨日も絶好調・・・gawk

みゆみゆ「マオ エロイw きゃ。見ないで><」
マオマオ「カクワネにどんな感情をいだけと?」
みゆみゆ「マオは変態だから・・」
わたし 「断定されてるw」
おやびん「カクワネでもいけちゃうんだ」
マオマオ「無理! 無理無理無理」
みゆみゆ「むるむるしてるよ」
マオマオ「むるむる?」
みゆみゆ「ぬるぬる・・」
マオマオ「ぬめぬめ?」
みゆみゆ「いやぁ><」

 この天然会話、なんとかしてくださいcatface

 それでは、またねぇ。

« 聖剣エルシディオン出ました | トップページ | 9月30日の更新公開されましたね »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49525542

この記事へのトラックバック一覧です: むるむる?:

« 聖剣エルシディオン出ました | トップページ | 9月30日の更新公開されましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2