2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ナギサソードほしいなぁ | トップページ | インフィニティのデフォルトキャラデザイン »

コウマヅリロッドをゲット

 みなさん、こんわんわ

 新ロッドのコウマヅリロッドがほしくて、「露霞む遺跡の掃討戦」をソロで周ってました。
 テク上げとか兼ねて難易度はAで。
 そしてやっと出ました。
 コウマヅリ・ステッキです。
Ephe20100906a

 クラブの入り口あたりで撮影したのですが、この位置だと、キャラがちょうどいい具合にアップになりますね。
 たまたま見つけたのですが、撮影ポイントとして、なかなかいいかもしれません。

 そして、コウマヅリロッドを装備してみたところ。
Ephe20100906b

 コウマヅリの持っているロッドとデザイン的には同じですね。色合いが違うかな。
 状態異常付与率UPの効果が付いてます。確かに、状態異常がどんどん入りますね。このロッドがほしかった一番の理由が、この効果でした。
 この効果、メキドにも適用されるんでしょうか?
 PP回復もほんの少しだけ多め。カジュと比べると全然ですけどね。

 シルクさん(マオマオ)が先日ゲットしたエンマヒケンを装備してました。
Ephe20100906c

 地獄の火車?
 エンマヒケンを装備したマオマオを略して、エンマオ→閻魔王、ブルブルsad
 お姉さん贔屓の閻魔王になりそうgawk

 6月のモトゥブGBRで出たと思われるハープーンライフル、なぜか倉庫に入ったままになってました。
Ephe20100906d

 Aライフルとしては、なかなか。ガンテクにいいかもね。

 以下、初音ミクの話題です。

 先日発売になった 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」 をゲットしました。長いタイトル。
 ゲットしたのはブルーレイです。
61egwwxar0l_sl500_aa300_

 画像はアマゾンから。
 聞いてまず思ったこと。
 音がいい。
 臨場感もなかなか。5.1チャンネルでも入ってます。
 一流のプロミュージシャンがバックで演奏しているので、演奏のレベルは高いです。
 Pも何人か特別出演で演奏してましたよ。
 ダブルラリアットでは、アゴアニキさんが髪振り乱してたw

 全31曲です。時間にして131分。
 ただ、ミクの看板みたいな「みくみくにしてあげる」が入ってなかったのは残念。

 ミクのコンサートといった雰囲気は、バッチリ出ていたので、まあ満足かなぁ。
 もう少し安かったら、よかったなぁ。

 それでは、またねぇ。

« ナギサソードほしいなぁ | トップページ | インフィニティのデフォルトキャラデザイン »

PSU」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

エフェさんのギディーガで沈黙入りまくってたのはマズリちゃんロッドの効果だったんだ。
法撃力こそ低めだけど、サポート的攻撃には最適だね~。

GBRも来週のメンテまでだから、噂の聖剣も見てみたいね~。

カオルン

 コウマヅリロッド、なかなかいいですよ。
 1本あると、かなり便利だと思います。
 ステッキ、なかなか下がらなくて、まだ500万くらいですけどね。
 エフェ用に、もう1本ほしいので、もう少しやってでなかったら、買おうかなぁ、なんて思ってます。

 聖剣って名前に凄くと惹かれますw
 見てみたいです。

 

カオルンへ

 訂正です。ステッキも値段下がってました。
 160万で買えたよ。
 これでコウマヅリロッド2本になったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49366951

この記事へのトラックバック一覧です: コウマヅリロッドをゲット:

« ナギサソードほしいなぁ | トップページ | インフィニティのデフォルトキャラデザイン »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2