2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ライアアックス交換しました | トップページ | むるむる? »

聖剣エルシディオン出ました

 みなさん、こんわんわ

 主に「守護神たちの軌跡η(イータ)」を周ってます。
 リオリオでも結局 η ですね。
 今レベル82ですけど、ηを難易度Sをソロで一周すれば、レベルが1近く上がりますね。

 パーティでは、昨日、こんなのが出ました。
 出るんだ!
Ephe20100920a

 びっくり。
 わたしのところに来ました。
 ありがとうございます!

 ハルルさんの真似をして儀礼服で

Ephe20100920b

 刀身の半透明な部分が属性なのですね。
 光属性だったので、聖剣らしいかな?
 性能は、ラヴィス=カノンと同じくらいですね。

 今朝、聖剣エルシディオンの相場を調べてみたら、広告で金塊15が多かったです。
 相当、下がってきている?
 そのうちカンスト割れするかもしれませんね。

 そういえば、アーロの値崩れが、凄いらしいです。

 個人的には、頑張って周回してやっと取った武器が、次のイベントで大放出され、大暴落ってのは、寂しいだろうなぁ、と思ってます。
 かつてそんな経験をして、武器目当てで、頑張って周回することやめてしまいました。
 まあ、多くの人たちに出回るメリットもあるんだけどねぇ。

 昨日は、他に、こんなの見ました。
Ephe20100920c

 他にママでブレインスパイラル、コロニーのレアミでスプにとか見ました。
 いずれも見ただけですw

 一番ほしいフォトンフリューゲを、ここのところ見たこともないのは、どうしたことでしょう。
 考えてみたら、フォトンフリューゲが出たところを見たのは、流水R実装直後、ソロで取って、カエルム・フリューゲに交換したやつだけですね。いつの話だろう・・・
 今のカジュのは、友達に譲ってもらったやつですしね。
 「フリューゲ出たから、おいで」って呼ばれたんです。ありがとうございました。
 これが物欲センサーってやつでしょうか?

 以下FF14のお話です。

 PSUのほうにいるせいで、観光もできてません。今日でペータ終わるのにねぇ。

 釣りギルドで見かけたエレゼンの女性NPC。
1284540500

 エレゼンの女性って、どこか中性的ですね。
 鎧を着たら、とっても似合いそう。

 さっそく竿を買って、釣り開始。
1284540636

 さっぱりわかりませんw
 かろうじて釣れたけど、昔のFF11の釣りより複雑そうですね。
 寝釣り防止?

 夜の海を背景に。
1284779833

 ハルナの横顔です。
1284781632

 顔立ちは、リアルですね。
 美人さんだw

 FF14、PCの製品版、一応予約してます。通常版ね。

 それでは、またねぇ。

« ライアアックス交換しました | トップページ | むるむる? »

PSU」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

コメント

これでチーム内で2人目だね。happy01

光だから聖剣っぽさが増した感じだね。
みゆみゆの土はオーラっぽい感じかな~と。(このオーラは迷子オーラか?)coldsweats01

アーロは、キンカイ取り引きが嘘だったみたいに随分安くなったよね。
この調子だと、もっと下がるんじゃないかな~。

FF予約入れるって事は、結構面白いのかな?。
PSUの方は、イベント始まって間もないし、ラス日ぐらい堪能してみては?。

カオルン

 みゆみゆの聖剣は迷子のオーラを放っているのねw 聖剣というより迷剣?
 ヒルルンがもし聖剣を持つとしたら、闇属性だよねぇ。ダークに染まった聖剣。

 ラヴィス・アーロの今日の価格は無傷で800万でした。
 もう買ってもいい価格ですね。
 ただ、一度も出たところを見たことがないんですけど、高速周回パーティだと、けっこう出ているのかなぁ??

 FF14、正直言って、システムはよくわかってません。
 ソロでできる部分が多いみたいなので、FF11ほどには、がむしゃらにならなくてもいいのかなぁ、とは感じてます。
 あと、やっぱりオンラインゲームとしては、最高峰の画像ですからね。見てまわるだけでも楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49502676

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣エルシディオン出ました:

« ライアアックス交換しました | トップページ | むるむる? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2