2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« マグネットのように | トップページ | コウマヅリロッドをゲット »

ナギサソードほしいなぁ

 みなさん、こんわんわ

 インフィニティのナギサのスカートって、切れ目というか隙間があるんですね。
 踏み込みの時、邪魔にならないようにするためだとか。大胆なお嬢さんだ・・w
 ナギサのソードもジョット噴射がついていて剣速を増す仕掛けもついてます。モンスターを一刀両断なのかな?
 眼帯を取って邪眼とかだったら、まさに無敵っぽいw
 ナギサにはフルネームが無いそうです。和風な名前だし、黒髪だし、いいキャラ設定だよね。
 楽しみなキャラです。PSP2というのが残念。

 ナギサ・レプカもほしいし、ナギサソード(スティールハーツと言うらしい)もほしいなぁ。来年、PSUでも出るかなぁconfident

 さて、今さらですけど、髪型を2つゲットしたので、服装と合わせてみました。
 ヨシノテフラとのセット髪型です。
Ephe20100905a

 耳が増えたように見える面白い髪型ですね。
 でも、テフラとよく合ってます。

 ココ・ハットとのセット髪型です。
 記念に、ということでデフォルト色?の(明るい赤/緑)を購入しました。
 500万メセタ。上がったのか下がったのか、さっばりわからないw
Ephe20100905b

 この髪型あってのココ・ハットって、よくわかります。

 エフェメラで、エミリア・レプカの白青着てみました。
Ephe20100905c

 ちょっと活発な女子高生みたいな雰囲気ですねw
 ところで、このエミリア・レプカ白青、ユーザーショップでも見かけなくなってしまいました。

 さて、昨日、ひさしぶりにGCミッションに連れて行ってもらったので、いくつか武器もゲットできました。
 ありがとう>リオさん
 まずはセイバーのブライトスター
Ephe20100905d

 デザインも可愛いけど、星のエフェクトも可愛いです。
 しかも、Aセイバーとしては、かなりの高性能ですね。

 次はモンスターキラー
Ephe20100905e

 禍々しいというか、モンハンのようなデザインの武器ですね。これ、人に使ったら、即死するよねぇ・・

 そして、スチームバースト
Ephe20100905f

 非常に高性能なショットガン。総合的な性能では、ショットガンの中でも最高?
 ただ見た目は機関車ト○マス?w

 次はGBRでゲットした武器です。
 キサナバングラー
Ephe20100905g

 重たくて後ろに転けそうだよねぇ。

 オマケ。
 背の高さ順。
Ephe20100905h

 それでは、またねぇ。

« マグネットのように | トップページ | コウマヅリロッドをゲット »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49355683

この記事へのトラックバック一覧です: ナギサソードほしいなぁ:

« マグネットのように | トップページ | コウマヅリロッドをゲット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2