2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です | トップページ | 聖剣エルシディオン出ました »

ライアアックス交換しました

 みなさん、こんわんわ

 PSO2、公式ブログで酒井さんが「コンシューマハードではないところでの新たな挑戦」と書かれていますので、PCオンリーなのですね。
 DirectX 11に対応してくる可能性もありますね。もし、そうなったら、グラボ変えないといけないけど・・・
 長く遊べる高品質なゲームにしてほしいです

 さて、昨日のサンクスフェスタでは、こんなのが出ました。
Ephe20100918b

 わたしのところには来なかったけどね。モデルはJさんです。
 ボスはディマでした。
 ノヴァクラッシュです。

 わたしには、ママんのところで、フォトンブースターが来ました。
 フォトンブーよりフォトンフリューゲが、ほしいんだけど、上手くいきませんw

 でも、どのルートも色々と出るので、楽しいですね。


 新しい交換武器、ライアアックスと交換しました。
Ephe20100918a

 小柄なエフェメラでは、一部、地面にめり込んでます・・・catface

  交換材料は
ダルガンロッド 1個
ライア・ポートレート 1個
シュバリエ・エッジ 1個
 です。
 なぜかライア・ポートレート が無くて、またストーリーのエピ3「それぞれの再興 Act1」をプレイしましたよ。
 レベル180の今となっては簡単でしたけどね。迷子のみゆみゆでは評価S取れないかもしんないミッションw
 ライア・ポートレート はサンクスでも出るって、噂。見たことないけど・・・

 とっても性能のいい斧です。
 属性はランダムで、わたしのには氷43という、とても使える属性がつきました。

 オマケ。
 カレン・レプカを着たみゆみゆ。
Ephe20100918c

 PC導入直後だし、着せ替えが楽しいでしょうね。
 今度は、新髪型にも挑戦してね。

 それでは、またねぇ。

« PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です | トップページ | 聖剣エルシディオン出ました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

PSO2はDirectX11には対応してくると思うから今年のモデルのグラボもいいけど、まだ1年以上あるし、この際だから来年出るモデルの方がいいんじゃない?。(^^;

ライアアックスは見た目もいいし全属性欲しいところだけど、最低でも5本ぐらい交換しておきたいなw。

フリューゲよりブースターの方が出にくいから貴重なんだけど~w。
まぁ、うちらみたいにロッド使うテクターならカジュ増やしたいってところかな?。(^^;

カオルン

 実際PSO2の仕様とか出てから、グラボは考えるよ。
 ベータ版をプレイしてからかな。ベータ版に当たればだけど。

 ライアアックスは属性ランダムだから、ほしい属性になるとは限らないのがネックかなぁ。

 フリューゲよりブースターの方が出にくいの? 手持ちのブースターまだ1個あったしねぇ、これで2個。
 カジュがほしいので、フリューゲのほうがわたしとしては、ほしいですね。

FF14PS3で出たら俺も買うぞー!

ジロリン

 お久しぶりです。
 FF14、PS3でやるんだ。
 わたしはニーナさんと同じサーバーにする予定だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49483422

この記事へのトラックバック一覧です: ライアアックス交換しました:

« PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です | トップページ | 聖剣エルシディオン出ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2