2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆみゆ、PC導入 | トップページ | ライアアックス交換しました »

PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です

 みなさん、こんわんわ

 PSO2が来年ウィンドウズ版で発売という情報が公式ページで公表されました。
 詳細は不明だけど、楽しみですねぇ。

 さて、昨日から「PSU4周年記念 サンクスフェスタ!」が開催です。
 
「守護神たちの軌跡η(イータ)」
 過去の人気ミッションを少しずつ、選択肢があってどちらを選ぶかによってルートが違ってくるようです。

 これ、なんだろ?
Ephe20100917a

 大きな箱です。
 ただ、モンスターが隠れているだけ?

「守護神たちの軌跡θ(シータ)」
 殲滅ミッションですね。
 殲滅速度とか関係してそうです。
Ephe20100917b

 ステージ3のゴリがどんどんと強くなっていくのが脅威でした。
 キャラ育成には良さそう。
 リオリオは、主にこのミッションで育てようかな。レベル100目標です!

 ユウリさんに新しい交換に追加されたツインサンドラッピーガン(ツインマオガン?)を見せてもらいました。
Ephe20100917c

 ポータブル2のあのいやらしいサンドラッピーが銃になっているのね。
 目に、どこか哀愁を感じさせます。いや、眠いだけ?
マオマオ「お目目が眠そうに見えるw」
 うんうん、そうだよねぇ。

 マオマオ、ツインマオガンに萌えたみたいで、材料集めに消えてしまいましたgawk
 また、スイッチ入ってしまったのねぇ・・・catface


 みゆみゆの感想
Ephe20100917d

「こ・これは・・・マオが2匹、すごいw マオの目が、うつろです」

 やっぱり目が特徴だよね。
 眠そうなところもマオマオらしくていいかも。

 他のメンバーがミッションを終わらせて帰ってきても、マオマオはどこかに行ったまま・・・
 どうなっているんだろ・・・think

 結局、マオマオは、「守護神たちの軌跡θ」を1回やっただけで、疲れたと言って寝てしまいましたw
 ステージ1と2では、しゃべりまくってたけど、3でしゃべれなかったのがストレスになった?w

 それでは、またねぇ。

« みゆみゆ、PC導入 | トップページ | ライアアックス交換しました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

目元なんか、マオがそのまんま銃になった感じだねw。正にマオネタ!

みゆみゆも新アイテムが存分に見れて感激してるっぽいね。

PSU公式にPSO2が正式発表されてたよ。
PSO2が出るのはいいんだけど、発売したらPSUは完全に廃れるのが目に見える感じだね。

PSUは、このまま上のLvの開放やランク上のフリーミッションも配信しないまま終わるんだろうか~って、いろいろ考えちゃうね。

カオルン

 PSO2が、どれほどのマシーンパワーを必要としているのかも気になるところだね。
 FF14ほどは必要ないとは思うけど、そこそこいりそうだね。

 期待はずれにはならないでほしいな。

 PSUは、インフィニティの服や武器を実装して、終わり、ってなるかもねぇ。

 まあ、PSO2、ウィンドウズということだから、チームメンバーも乗換え可能だから、いいよね。

みゆみゆがPC化完了した直後だったから、タイミングもよかったね~

PSO2、あえてコンシューマを切ったってあたり、今度は失敗できないってSEGAの覚悟も現れてるようで、それだけでもある程度は期待していいのかな。。。

スペックに関しては気になりますが、とりあえずPSUのハイエンドが動く環境なら問題なくプレイできるってレベルで抑えてくれるとうれしいですね。

ただDirextXのバージョンを考えると、おそらく11対応にしてくると思うので(せっかくコンシューマ切ったんだしね)、xpの人は7に乗り換えることも視野に入れるのがいいかも知れません。

個人的にはPS[O]なだけにキャラメイクやロビーが気になるところ。ここだけはPSU方式のを継承して欲しいですね。。

アメミヤさん

 FF14より後に発売するんだから、頑張ってもらいたいです。

 わたしのPCは、2年ちょっと前に買ったのですが、もう色々と変わってますね。
 CPUは、Core2 Duo だしね。
 ただ、普通に使うぶんには、まったくストレス無いので、PSO2の仕様を見てから、またグラボの交換とか考えてみます。

 インフィニティでPSOとの関連性も出てくるとか。
 それを発展させたシナリオになるのかなぁ??

 チャットとキャラメイクはPSUっぽくていいかな。
 街はもう少し広くてもいいんじゃないかな、と思います。
 みゆみゆが迷子になるくらいでw
 あっ、今でも充分、迷子だったねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49475015

この記事へのトラックバック一覧です: PSU4周年記念 サンクスフェスタ!開催です:

« みゆみゆ、PC導入 | トップページ | ライアアックス交換しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2