2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« FF14届きました | トップページ | 簡単に »

お饅頭?

 みなさん、こんわんわ

 まずはFF14から。
 散歩をしている段階です。操作とかシステム、ほとんどわかってません。
 14に関しては初心者のままw
 アークさんも同じサーバーだとわかり、そのうち合流できそう。

 SSを少し。

 FF11で言うところのタルタルとガルカのNPC。
Ffxiv_1286325710
 タルタルがお人形さんのよう。


 夜空をバックに。
Ffxiv_1286326009

 星が綺麗だけど、明るい星の見え方は、ちょっと不自然ですね。

 マーケットをバックに。
Ffxiv_1286326112

 緑ネームはNPCです。

 さて、PSUの話題です。

 インフィニティの公式ブログに、キャス子とデューマン女の新衣装が載ってました。
 キャス子は、モデルの顔がニヤッとして凄い意地悪そう。こんなNPCいたら、面白いかな。
 デューマン女は、大胆でセクシーすぎ。PSUに実装されたら、やばすぎない?
 特に、みゆみゆとかリオさんとかw
 わたしのキャラでも着るの無理かも。

 今日のSSは縮小していないので、サイズが大きめです。
 FF14のも大きいから対比にもなっていいかな?

 コワモテのキャスト二人に護衛されたみゆみゆ。
Ephe20101006a

 危ないところのお嬢様だったの?

 お揃いのエクスキューター女子制服のみゆみゆとサキさん
Ephe20101006b

 みゆみゆがどんどんと撮影者のわたしのほうに寄ってくるので、みゆみゆだけアップにw
 みゆみゆ得意のガン見をしていたみたいw

 エクスキューター女子制服の4人。
Ephe20101006c

 レナさんは白白が当たったそうです。
Ephe20101006d

 清楚な感じでいいですよね。
 この色、ほしいけど高いから無理。

 レナさんとハルナとでは、なぜかマグネットになってしまいますw
Ephe20101006e


 みゆみゆ観察日記

 DFのメテオがダークメテオの弾と同じと知ったみゆみゆ。
みゆみゆ「DFって・・饅頭投げてたの?・・あのバーンってなるのが饅頭か・・
 どこまでも饅頭扱いなみゆみゆです。
「DFで饅頭みる?」ということになって、DFルートに。
みゆみゆ「おお・・・お饅頭が回転してた
 PCだと、お饅頭が、よく見えたそうです。PS2では、見えにくいの?

 しかし、あのデカイのが饅頭だとしたら、プレイヤーは悲惨なことになるよね。
 ある意味、メテオより怖いかもw
 みゆみゆはアンコまみれw

 それでは、またねぇ。

« FF14届きました | トップページ | 簡単に »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

コメント

えふぇたんはメテオに乗ってお饅頭を一杯投げてます
みゆには…そんな風に見えちゃいます。

早くマォマォのPCが治ると良いね~^^
治ったらえふぇたんのブルマ姿が見れちゃうよ♪ 

みゆみゆ

 メテオがお饅頭に見えるところが、みゆみゆだよなぁ、と思いますw

 マホマホは、他のお姉さんのでるゲームで遊んでるかもねw

やほほ~上のお二人さん♪

みゆみゆ・・・エフェちゃんのお饅頭をお口できゃっちだよ~!
あ~ん と大きなお口をあけて、上を向きながら・・・着地地点にダッシュで奪取なのだよ♪ムフw
そんな みゆを想像してみると・・・
うん!着地地点で転んで…「ぷちっ」て音と共に
お饅頭の下敷きになるのね!!!ぷぷぷ~w

追伸、どんなお饅頭かな?
僕はイチゴ大福が好きだけど・・・色から察するに、イチゴ大福ではないんだよね~><
残念…

ちょ!エフェちゃん・・・
PCがまともに使えないからできないのよ><
グスン・・・早くお姉さんにあいたよ~!!!
あぁぁーーーーー
後ね・・・ふと思ったのだけど、名前が違うようなぁ~
気のせい?

おはようございます
でも最近みゆさんのおっしゃることが
とてもよくわかるような気もするですよ
めておはメテオですけど

みゆさんは甘党なのですね

マオさんって
やっぱり軽いナンパなお方なのですね・・・

マオマオ

 気のせい気のせいw

 お饅頭争奪戦は、みゆマオコンビだと大盛り上がりしそうだねぇw

めいちゃん

 みゆちゃんと気があいそうだよねぇ。
 みゆちゃんと、マオマオは妹と兄らしいので(PSU上でね)、めいちゃんも加わったら?
 三人ともイニシャルMだしねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49663633

この記事へのトラックバック一覧です: お饅頭?:

« FF14届きました | トップページ | 簡単に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2