2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ルカのマグロが武器に? | トップページ | 踊るパンプキンガチャ »

サンクスフェスタ終わりましたね

 みなさん、こんわんわ

 今朝、最後にηをソロで2周してみました。
Ephe20101028a

 2周して、フォトンブースターが2個。
 フォトンフリューゲルは・・・?

 サンクスフェスタの成果

 聖剣エルシディオンが2本
 フォトンフリューゲルが1個
 フォトンブースターは5個
 フリューゲルとブースターの数の差に、物欲センサーを感じます・・・

 リオリオをレベル100にするという目標は、途中で頓挫して、結局レベル78→91でした。
 主にハルナとエフェのAP稼ぎだったかなぁ。

 さて、SSを何枚か。

 めいちゃんのキャラ輪廻さんとルトです。カラーリングが似てるね。
Ephe20101028b

 顔は、けっこう違ってたけどね。

 昨日は、カオルンに仮装。髪型と服だけなんだけどね。
Ephe20101028c

 髪の色は、みゆみゆ色のままですw

 エフェで、ある方のキャラに仮装。
Ephe20101028d

 わかるかな?

 以下、ねんどろいどのお話。
 ねんどろいどセイバーが発売になりました。
 商品名「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」
 長い・・
 下のアドレスがいつもの公式ブログです。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10688300256.html
 可動部分の多い新しいねんどろいどだそうですよ。

 可愛くも勇ましいセイバーですね。
 予約済みなので、そろそろ来るかなぁ。

 それでは、またねぇ。

« ルカのマグロが武器に? | トップページ | 踊るパンプキンガチャ »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

輪廻もよろしくお願いします

新しい服とかも増えると楽しみですがいろいろ悩むですよね
冥府と輪廻は割と白いことおおいです

エフェ先生すてきです
いろいろ仮装もできるですよねー

めいちゃん

 めいちゃんのキャラ名って、個性的だよね。
 冥府、混沌、輪廻、だっけ。

 新しい服は、最大の楽しみかなぁw
 わたしにとっては武器より服のほうが楽しみです。

 仮装もやってみると楽しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49867921

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスフェスタ終わりましたね:

« ルカのマグロが武器に? | トップページ | 踊るパンプキンガチャ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2