2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 10月28日の配信情報出ましたね | トップページ | サンクスフェスタ終わりましたね »

ルカのマグロが武器に?

 みなさん、こんわんわ

 公式ブログによると、インフィニティで、ボーカロイドのリン・レンとルカの服が実装されるそうです。
 武器として、リン・レンロードローラーとルカのマグロも。
 ルカのマグロの大間君って、そんなに認知度高いの?

 PSUに、ルカの服が来たら、是非、ハルナに着せてみたいですね。
 でも、未だにミクの服も来ない状況だから、無理なのかなぁ・・・

 さて、今日は、何枚かのSSだけです。

 マオマオがソーサラロッドを手に入れたそうです
Ephe20101026a

 微妙に似合わない?coldsweats01
 それにしても、出ることあるんですねぇ。もう伝説かと思ってた・・・
 レアミッションの目玉アイテムって、実装初期に少し出して、あとは絞って出さないようにしていると疑われても仕方のない状況だものねぇ。

 マオマオって、レア運いいよねぇ。
 そういったところも、みゆみゆと似てます。

 マオマオとみゆみゆの共通点

1.天然会話が止まらない
2.自分のほしいもの以外は高価なアイテムでも興味無し
3.上の2と関係しているけど、興味が無いので、欲も無い。だから、いいものがよくきます。
 マオマオ曰く「ソーサラロッドよりスプレッドニードルのほうが良かったのに」
 どっちが高価だと思っているんだろ?gawk
4.物忘れが激しいw 元々覚える気もない?
5.着ぐるみが好き

 他にもありそうな気がしますw


 ファナさんと、一ノ瀬さん(アルクさん)とハルナです。
Ephe20101026b

 どれがハルナかわかるかな?

 旧みゆみゆ・レプカにしてみました。
Ephe20101026c

 うしろのほうから迫ってきている変な色のカクワネは、現みゆみゆ・レプカを着たみゆみゆ本人です・・・

 案の定、くっつきです。
Ephe20101026d

 アップで見ると、みゆワネの目の色、怖いです。

 ιの逆走で、他のキャラと区別しやすいためカクワネにしたらしいけど、その太さだと、逆に瓦礫に引っかかりそうだよねぇw

 それでは、またねぇ。

« 10月28日の配信情報出ましたね | トップページ | サンクスフェスタ終わりましたね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

やほほ~エフェちゃん♪
変装にはまってるのねw
ほむほむ・・・ハルナンは右端と見たよ!(じーーー
どれも綺麗なお姉さんでうはうは(?)だね~♪

あとね・・・
1.天然会話が止まらない
→・・・なんですと!?
 違うもん!普通の会話だもん!!

2.自分のほしいもの以外は高価なアイテムでも興味無し
→だって・・・使い道ないもん><

3.上の2と関係しているけど、興味が無いので、欲も無い。だから、いいものがよくきます。
 マオマオ曰く「ソーサラロッドよりスプレッドニードルのほうが良かったのに」
 どっちが高価だと思っているんだろ?
→スプレッドニードル?
 僕のなかでは・・・ね・・・
 そのうち必ずGETするのだー♪


4.物忘れが激しいw 元々覚える気もない?
→それは・・・おねむだから?

5.着ぐるみが好き
→うん♪大好きかもw
カクワネはまだきたことないけど、
ジャッコあたりを着てみたいよ~
とくに、もこもこふかふかが好きですぞ!ムフw

やっぱりソーサラーの価値が分かってないようですw。

PSUにコラボ服は望み薄そうだね~。

取り合えず残り2日のイベントで欲しい物出るといいんだけどね~。(^^;

マオマオ

 キャラメイクが好きだから、変装も好みでしたw

 マオマオもみゆみゆも手持ちの高価なアイテムを売って、そのお金でほしいアイテムを買うという発想が抜けているよねぇw
 実は、わたしもこの発想が抜けてるんだよね。高価なものを売ったことが全然無いんです。
 金塊アイテムだと、面倒だ、ということもあるんだけど。

カオルン

 このイベントで一番ほしかったのは経験値だから、まあまあ良かったかなぁ、なんて思ってますcoldsweats01
 見た目も性能も素敵な聖剣が2本手に入ったから、まずまずの成果かな。

 コラボ服は、版権とか大変なんだろうねぇ。
 ミク服だけでもほしかったけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49849561

この記事へのトラックバック一覧です: ルカのマグロが武器に?:

« 10月28日の配信情報出ましたね | トップページ | サンクスフェスタ終わりましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2