2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« テレビ版の「Fate/stay night」見ました | トップページ | ねんどろいど・初音ミクを買いました »

がぼちゃらっぴー

 みなさん、こんわんわ

 ハロウィンロビーとなりましたね。
Ephe20101015a

 ハロウィンといえば、カボチャラッピー(ラッピー・ラタン)。
Ephe20101015b

 いつ見ても可愛くない奴w
 こういう微妙なデザインのは、みゆみゆが好きそうだよねぇcatface

 マドゥーグを落としていったので、さっそく装備してみました。
Ephe20101015c

 なんか怖いんですけど・・・gawk
 顔のくり抜いた部分が属性です。

 火を噴いてるし・・・bearing
Ephe20101015d

 怪獣ですか?w

 14日追加の新武器の中で気になっているのが、こちら。
Item_ss_02

 ぷよぷよフィーバーガン
 納品所DP7000報酬だそうです。
 性能が攻撃51に命中89のネタマシンガン?
 でも、ほしい。まだ、わたしのDPは4500程度です・・・

 ぷよぷよというゲーム、むかーしやってたんですよねぇ。落ちゲーですね。
 ぷよぷよを作っていたコンパイルという会社が倒産してから、やってないなぁ。
 「ぷよまん(ぷよ饅)」、なつかしいなぁ。ぷよぷよ型のもみじ饅頭でした。饅頭好き?のみゆみゆに見せてあげたかったw
 今は、セガから「ぷよぷよ」は出てますね。

 さて、わたしもやっとDP4000を超えたので、ポロン・ポロン貰いました。
Ephe20101015e

 矢の軌跡が♪と五線紙という素敵な弓です。
Ephe20101015f

 それでは、またねぇ。

« テレビ版の「Fate/stay night」見ました | トップページ | ねんどろいど・初音ミクを買いました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

昨日見て無いのに、いつの間にカボチャ取ったんだろう?。

今回のカボチャマオの出現率は、相当低いみたいだよねw。

交換所は「龍の鱗」が欲しいのが増えて、みんな困ってるよw。

カオルン

 昨日は、ねむねむで、21時には寝てしまったよ。

 カボチャは、休みだったので、今朝取ったよ。らっぴは、数回目でやっと出たかなぁ。

 「龍の鱗」は、カンナカムイ系統かな。
 エレクトロハートが必要なのも多いよね。ゾンスフィア20個で交換できるので、エレクトロハートは簡単かな?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49748417

この記事へのトラックバック一覧です: がぼちゃらっぴー:

« テレビ版の「Fate/stay night」見ました | トップページ | ねんどろいど・初音ミクを買いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2