2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ねんどろいど・初音ミクを買いました | トップページ | 狐姉妹? »

ιを今さらクリアしました

 みなさん、こんわんわ

 やる気になれなかった「守護者たちの軌跡ι」を今さらクリアしました。難易度はS3。
 ただクリア経験者の方たちに付いていっただけ・・・
 マスターフォースは、とっても不利と感じたので、キャラはルトのフォルテガンナーで。
 わかったこと
 背の小さいルトは、背の大きいキャラに隠れて前がよく見えないw
 雑魚敵は、けっこう凍るので、氷バレットが有効?

 それにしても回線切断でもミッション失敗となるのは痛い仕様ですね。

 クリアしてみると、思ったほどの難易度ではなかったけど、それは先導してくれた人たちのお陰ですね。
 アレス・エスパダがほしいので、少しだけ頑張ってみるかなぁ。

 えっと、アメミヤさんが、ブログで、キャラの仮装をしていると書かれていたので、わたしもやってみました。
(このアメミヤさんの記事には、アメミヤさんの投稿イラストも載ってますよ。とっても可愛い絵です)。
Ephe20101017a


 友達のヒルデガルドさん(リオさん)です。
 リオさんのキャラは、髪型、衣装とも印象が強いので、真似しやすいです。
 みゆみゆもかつては、「みゆみゆ・レプカ」とも言えるセット衣装をしていたけど、最近は、頻繁に変えてるしねぇ。
 今の「みゆみゆ・レプカ」はカクワネ?w
 「マオマオ・レプカ」はラッピーかカバ?w

 ご本人と並んで。
Ephe20101017b

 みんなに見られてますw
 髪の色がやはりセット画面よりも明るくなるようです。

 ヒルデさんのコスプレをしていると、ダークメテオが似合います。
Ephe20101017c

 衣装と一体化w

 オマケ。

 ファナさん、テフラの髪型、似合ってますねぇ。
Ephe20101017d


 以下、ドールのお話。
 ひさしぶりにドールの春菜です。
Ephe20101017z
 春菜のチャームポイントはアヒルのような口元?w

 衣装とウィッグも前紹介した時のままです。
 靴は変わってるんだけどねぇw

 秋衣装買おうかどうか迷ってます。
 可愛い衣装売ってたけど、ドールの着せ替えって、わたしが下手なせいか大変なんだよねぇ。

 ウィッグは3つ持ってるけど、今のがお気に入りなので、このままかなぁ。

 それでは、またねぇ。

« ねんどろいど・初音ミクを買いました | トップページ | 狐姉妹? »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

エフェさん着せ替え人形みたく
仮装?してるですね
キャラたくさんはいいことなのです

私はまだまだですね
冥府でいっぱいいっぱいです
最近ちょっとだけ輪廻が活動してますが

みゆさんもまおさんもレプカが着ぐるみです・・・
みゆさんはせめてかわいいのを・・・
まおさんというかシルクさんは制服が定着してて
にあってるですよね

風邪さんも落ち着いたら頑張るです

めいちゃん

 風邪だったんだ、お大事にねぇ。

 まりささんとカード交換したよ。

 わたし、キャラメイクが好きなので、自キャラや友達のキャラの大人版・子供版とか、まあ色々作って遊んでますw
 単にそっくりよりも小さくしたり大きくしたりが面白いですね。
 その中でも、リオさんを小さくしたリオリオは、なかなかのヒット作w
 ちびカオルンは、ちょっと生意気そうになっちゃったw

 1キャラ育成も、けっこういいと思いますよ。
 時間に余裕が無かったら、1キャラ育成で、育てあげるほうがいいかもね。
 カオルンなんかがいい例ですね。育てあげているので強いです。

 まあ、自分にあったキャラ育成をするといいと思いますよ。
 ただ単にキャラだけ作って、倉庫にしておくのもいいしね。
 めいちゃんの大人版(背の高いバージョン)とか作ってみたら、どう?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49765317

この記事へのトラックバック一覧です: ιを今さらクリアしました:

« ねんどろいど・初音ミクを買いました | トップページ | 狐姉妹? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2