2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 10月7日の更新が公開されました | トップページ | お饅頭? »

FF14届きました

 みなさん、こんわんわ

 昨日の午後、やっとFF14が届きました。
 わたしのように呑気に待っている人間だったらいいけど、今か今かと待ってた人は、待ちくたびれたことでしょうね。

 結局、サーバーはベーター版と同じところ。
 キャラも引き継ぎ、Haruna Kisaragi です。漢字にすると、如月春菜。
 開始の国はウルダハにしました。
 1ヶ月は、無料らしいので、観光からやっていきたいです。

 しかし、登録画面が、わかりにくすぎ。

 ウルダハは街から出ると荒涼とした地帯ですね。
 FF11のバストゥークを思い出します。
Ffxiv_1286164050

 日光が強くて、眩しいです。
Ffxiv_1286163760


 では、PSUの話題です。

 昨日、コロニー本部でこんなことになってました。
Ephe20101004a

 なにかのイベント?w
 色違いのブルマ勢揃い?
Ephe20101004b

 壁に向かって走って、怖いですw

 ファナさんと冥府さん(めいちゃん)
Ephe20101004c

 同じエクスキューター女子制服なのに、かなり違って見えますねcatface
 一度、みゆみゆとめいちゃんの二人だけで、パーティやってもらいたいです。帰って来れるんだろうか・・・w


 みゆみゆが、わたしのダークメテオに乗ったところです。
Ephe20101004d

 いや、乗り物じゃないですから。
 ダークメテオのエフェクトを見たみゆみゆ曰く「大きな饅頭が空から落ちてくる」
 いや、饅頭じゃないですから。

 そういえば、みゆみゆは髪型を変えたそうです・・・
 カクワネでは、髪型変えてもわからないですから・・・gawk

 エフェで優等生ふうになってみました。
Ephe20101004e

 エフェでポニーテールになったの初めてかも。

 そして、可愛い下級生のようなユウリさん
Ephe20101004f

 それでは、またねぇ。

« 10月7日の更新が公開されました | トップページ | お饅頭? »

PSU」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
みんな新服を満喫してるんだね~♪
くぅ~うらやまし~!
僕も早く満喫したいですぞw

エフェちゃんはポニーテールもにあうねw
いつもの子供っぽい感じから、委員長さんみたいな
キリッとしたイメージにチェンジ(?)してるw
のほほ~んとした可愛さ
     ↓
凛々しいかわいさ
にチャンジだね☆

みゆみゆは、相変わらず天然が炸裂してるのね^^;
にしても、上から落ちてくるのが饅頭だなんて・・・あれは、どう見ても大きな金平糖だよ!
ねぇ?
お饅頭みたいにつぶれてないもん♪

ん~ではでは~まったね~♪

FF14はDX9? 11?。どっちにしても綺麗な風景だね~。
綺麗に越した事はないけど、ゲームにここまでの風景って必要なんだろか?とも考えてしまうのでしたw。

みゆみゆ、ダークメテオの為に珍しくレンジャー系したんだw。
ショット系だし、視点変更しなくて済むから使ってるのかなw。


次いでなんでマオマオへ
PCだけど、機械的に壊れてないって聞いたので、WindowsのROM入れて、修復してみたら?。

マオマオ

 ありがとう。エフェのポニーテールは、わりと似合っていたねぇw
 PSUスタート時は、ツインテールだったんだよ。

 みゆみゆの天然ぶりには異存はないですけど、みゆマオコンビで会話させてたらと思うと・・・
み「饅頭が落ちてるよ」
マ「どう見ても大きな金平糖だよ!」
み「饅頭のほうが美味しいもん」
マ「お饅頭みたいにつぶれてないもん♪」
 ってな会話が目に浮かびます・・w
 この間、パーティは停止状態・・・

カオルン

 FF14は、DX9だと思うよ。推奨がDX9になってるしね。PS3でも動作させようと思ったら、DX9という縛りもあるらしいしね。
 綺麗というのは大きいと思うよ。
 息を飲むような風景って、ゲームでも体験したくないです?

 みゆみゆが乗っているダークメテオは、ルトが装備しているものだよ。
 ルトの体は、みゆワネに飲み込まれてますw
 昨夜、みゆみゆに殻が来たらしいね。また倉庫でホコリをかぶるのかなぁ・・・
 みゆみゆって、欲が無いから、いいのがいくよねぇ。

えふぇのん、銀髪でポニテはテッサがいますよ〜
最小の沼子は似合いますよ〜(かわいいのら!)
マオは日頃の行いのせいで・・・ぷぷっ♪

サーさん

 そうだねぇ。テッサちゃんも銀髪ポニテだったね。ニュマ子は、確かに可愛らしいし、大きくすると美人になるよね。

 マオマオについては、ノーコメントでw

ここでははじめまして
めいふです
よろしくなのです

私が写ってたです
びっくりです
魔法使いスタイルの大人なめいさんをとらないと
子供にみえるですよ
大問題です

わ、私は一人でもできるですよ
この間はじめてのソロプレイもらったですから
ぬかりはないのです

問題はひとりでやると
チップがあつまらないのです
あ、あと
すこーし道が複雑なので
時間がちょっとかかるです

めいちゃん

 コメントありがとう。
 魔法使いスタイルのめいちゃんのSSも撮ってますよ。
 また次の機会にでも貼るかも。

 はじめてのソロですか。
 ソロだと、チップも取れないところはありますけど、ゾアルルート以外は、ソロでも9個取れるので、頑張ってみてね。ただ、銃が使えない職だとディマルートも取れないねぇ。
 テクターだと、マザーのルートが楽ですよ。

 みゆみゆと二人だと、右往左往するかもねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49646952

この記事へのトラックバック一覧です: FF14届きました:

« 10月7日の更新が公開されました | トップページ | お饅頭? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2