2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ιを今さらクリアしました | トップページ | 聖剣エルシディオン出ました »

狐姉妹?

 みなさん、こんわんわ

 昨日、ひさしぶりに「流水の神殿/R」をエフェでやってみました。今更感が凄くと強いんですけどねcoldsweats01
 エフェ(マスターフォース)で流水やるのは初めてだったので、お試しのつもり。
 以前はルトのガンナーでやってました。

 エフェは、シールドスタイルに物理ダメージ200をカットするコアシールドを取得してます。
 その結果。ウバクラダからのダメージは0
Ephe20101019g

 アギータやミズラからのダメも0
 シノワのダメもとても小さいです。
 しかも雑魚にメキドが面白いように決まります。
 ただ、ビード・グルーデだけは痛かったですね。ビード・グルーデに対処できれば、エフェで流水Rは楽勝だということがわかりました。
 流水Rの仕掛けを忘れていることが、最大の難関だったりしてw

 さて、仮装ですけど、エフェでリオさんの格好をしてみました。
 右がエフェで、真ん中がリオさん、左がわたしのキャラのリオリオ。
Ephe20101019a

 こうして見ると、エフェはタレ目で、違和感が大ありですね。
 単に同じ衣装と髪型をしただけって感じ。

 つづいて、エフェで、ファナさんの仮装をしてみました。
Ephe20101019b

 これだと違和感、そんなに無いかなぁ。

 ご本人と。
Ephe20101019c

 少し歳の離れた姉妹みたいですね!w

 リオさんも加わり三人で。狐三姉妹?
Ephe20101019d

 マオマオの視線が、ファナさんとわたしだけに向いているような気がするのは、気のせい?

 ファナさんとリオさん
Ephe20101019e

 このテフラの髪型、けっこういいですよねぇ。
 大人の女性にも似合う髪型です。ハルナでも持っていたら、してみたいけど、ハルナは持ってないんですよねぇ。

 オマケ

 みゆみゆもテフラ髪にしてきました
Ephe20101019f

 こ・これは・・・
 可愛い! とっても可愛いlovely
 次のエフェの仮装は決まりました。このみゆみゆの格好をしてみよう!w

 それでは、またねぇ。

« ιを今さらクリアしました | トップページ | 聖剣エルシディオン出ました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49784775

この記事へのトラックバック一覧です: 狐姉妹?:

« ιを今さらクリアしました | トップページ | 聖剣エルシディオン出ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2