2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« がぼちゃらっぴー | トップページ | ιを今さらクリアしました »

ねんどろいど・初音ミクを買いました

 みなさん、こんわんわ

 ハルナで450の服を着ました。前々から持ってたんだけどね。
Ephe20101016b

 PMとお揃いです。
Ephe20101016c

 後ろに写っているのは日本製さん(サキさん)ですね。

 以下、PSU以外の話題です。

 今日、近所のお店に行ったら、5次再販分の「ねんどろいど・初音ミク」が置いてありました。1個だけだったけど。
 アマゾンでは20分で予約終了、秋葉原では発売日の14日に瞬殺。
 そんなのがまだ店頭に残っているなんて、さすが地方都市w

 迷わず買ってしまいました。
 並べて置かれていた「ねんどろいど・巡音ルカ」も買っちゃった・・coldsweats01
Ephe20101016a

 可愛くて嬉しい。
 ミクは、アマゾンでは、すでに倍近い転売価格になってます。ルカは手に入るみたいですよ。

 わたし、「ねんどろいど」大好きなんですけど、意外と通常サイズのは持っていなくて、これまで3体だけでした。
 ぷちはいっぱいあるw
 箱から出してみたら、また写真でも撮ろうと思います。

 ドラマのお話。
 「SPEC」というドラマの第1回だけ見ました。
 「ケイゾク」の流れをくむドラマらしいということで見たんですけど、「ケイゾク」っぽくて笑えます。
 知能指数200越えの女刑事が、これまた変な女(戸田恵梨香)。
 彼女のパートナーとなる刑事もどこかキレた男(加瀬亮)。
 そして、竜雷太さん演じる野々村係長が、ケイゾクに続いて出てます。竜雷太さんって、もう70歳なんだねぇ。
 この三人の設定は「ケイゾク」に近いですね。野々村係長は、そのままだけど。

 超能力が題材になっているようだけど、後半は、「ケイゾク」のようなぶっ飛んだ展開になるのかなぁ。ちょっと楽しみ。

 それでは、またねぇ。

« がぼちゃらっぴー | トップページ | ιを今さらクリアしました »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49759688

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど・初音ミクを買いました:

« がぼちゃらっぴー | トップページ | ιを今さらクリアしました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2