2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 秋の大運動会ガチャン | トップページ | FF14届きました »

10月7日の更新が公開されました

 みなさん、こんわんわ

 10月7日の更新が発表になりました。
 「守護者たちの軌跡ι(イオタ)」、AMPも獲得できるそう
 条件ミッションが放置状態なわたしとしては嬉しい仕様です。

 新武器のダブルセイバー、テンイムソウは、ヒャッカリョウランと関係があるのでしょうか? まるでヒャッカリョウランをくっ付けたようなデザインじゃないです?
Item_ss_01

 ヒャッカの値上がりが凄いそうです。
 買っておいて良かった・・・わたしが買った時は、130万でしたけど、今いくらなんでしょう。

 エクスキューター女子制服の紫白をメセタで購入しました。
 わたしが買った時で1300万、値下がりが激しいので、もっと下がるかもしれませんね。
 ただ、エクスキューター女子制服の最低価格は、昨夜の時点では1000万のままでした。

 さて、SSを何枚か。

 エフェでエクスキューター女子制服の紫白を着てみたところ。
 エステで生徒会っぽくしてみました
Ephe20101002a

 生徒会長で、こんな子いそうw

 ハルナで着てみると・・・
Ephe20101002b

 生徒会というには、ちょっと無理があるかなぁ・・・w

 ルトでエクササイズブルマパーツを着てみました。
 このパーツはリオさんからいただきました。
Ephe20101002c

 ルトは、子供っぽいので、ちゃんと体操服らしくなってます。
 しかし、キャストは体操なんかするんでしょうか・・?

 みゆみゆでブルマ
Ephe20101002d

 大変です。みゆみゆがスカートを履き忘れてます!w

 おやびん(げんさん)
Ephe20101002e

 こんなオジサン、大阪あたりにはいそうですねw

 バックスさん
Ephe20101002f

 ユウリさんのコメントが面白いので、そのまま採用w
 みゆみゆ、早くスカートを履きなさい。

 ヒルデガルドさん
Ephe20101002g

 ネオルウ・レプカは、長身のほうが似合うと聞いてます。
 ヒルルンは似合ってますね。


 ペロちゃんです。今日、一押しのSSだったりします。
Ephe20101002h

 新服じゃないけど、ココ・ハットがとっても似合っていたので、撮影しました。
 猫目でちょっとワイルドなペロちゃんと、少しシャープな髪型のココ・ハット、とってもマッチしてますね。

 オマケ

 なつかしい人が来てました。
Ephe20101002i

 アークにゃん、おひさしぶり。

 あっ、FF14、まだ届いてません。アマ○ンは、いつも遅いものねぇ。のんびり始めるつもりだったので、まあいいんだけどね。

 それでは、またねぇ。

« 秋の大運動会ガチャン | トップページ | FF14届きました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

やっぱア〇ゾンだと発売日に届かないことあるのねぇthink

アークさんは無事パスワード変更出来たようでないによりですわ

そうそう
今日10回ほどガチャン回してみたらブルマ白黒とエクスキューター女子制服灰白が出たよ~
両方ともお店に並べたら即売れして初カンストメセタを手に入れましたconfident

まぁブゲイセンバの残り4色とサンゲ・真打用のドルソ買ったら足りなくて足出ちゃったけどねcatface

ゲンさん

 アマ○ンは、ゲームは発売日には届かないことが多いような気がします。
 発売日に出荷してるんだもの。FF14にいたっては、発売日の翌日出荷。
 発売日からゲームをやりたい人は、近所で予約しておいたほうが良さそうですね。

 ガチャ、今回、わたしは全然ダメでしたね。
 たいていダメなんですけど、たまに、あたりを引くので、やめられなくて・・・
 と言っても、高価な服が当たったのは2回だけかな・・・
 ダイスとガチャは、とことん弱いです・・

 ガチャで捨てた3000円で、ベスト版だったらゲームソフト買えるよなぁ、と後から思います・・w

 ブゲイセンバ全色、おめでとうございます。
 豪快にメセタを使われたんですね。

やほほ~♪
元気にしてるかなぁ~?
うぅぅ…ハルナン分が足りないよ~
早く復活したいよ~

本音は置いといて・・・ハルナンの制服かわいいよ~wなんだろ、お姉さんって感じだね♪
みゆみゆのは・・・なんでピンク?
ブルマって紺色のイメージあるからピンクだと別のものに見えちゃうね^^:
今は短パンの時代だけど、PSU内ではまだブルマ時代なんだね~wどうせなら、男板のジャージをマオで着れればいいのにな~少し残念かも><

PCはどうもOS領域(?)が壊れてるみたいだよ~
OSをCD/リナックスでたちあげると起動できるけど、PSUは無理みたい・・・グスン
んーPS版のPSUイルミナス購入して、しばらくはお姉さん分摂取我慢しよかな…
PSでもみゆとJたろ~のG分は確保できるしねんw ムフフフフw
                  
                                 by マオ

PS ハルナンのブルマも見たいですぞ!///◇///ポッ

マオマオ

 みんな、心配してたよ。
「煩悩が過ぎてPC壊れたに違いない」とかw
 壊れたのがハードではなくてOSなら、リカバリーすればなんとかなりそうだねぇ。

 PS2版のPSUって、なかなか売ってないみたいね。
 アマゾンでは2000円くらいで売られているね。

 ガチャで配信されているブルマには何色もあって、ピンクもあるみたいだよ。
 ピンクだと、下着に見えちゃうよねぇw
 みゆみゆだと可愛くていいけど、お姉さんキャラだと危険ですねw

 ブルマは当たらなかったので、ハルナでは着ないです。
 わざわざ買ってまで着ようとは思わないしね。

 しかし、ブルマって、いつの時代?って感じですw

おこ~んばんわん☆

エフェちゃん・・・
えと・・・それは心配されてるのかな?w
みんなに忘れられないうちに早く復活せねばー!
ブルマが主流だったのは確か・・・10年以上前?
だいぶ前だよね~w
今度時間あるときに、リカバリ試してみる予定だけど、データ移動が大変そう><うぅぅ・・・
みんなのGが恋しい今日この頃だよ♪ムフw

マオマオ

 忘れられることはないと思うよ。
 だって、毎日話題にのぼってるもの。
 どんな話題かは、ご想像におまかせしますw

 わたし、ほんのたまにリカバリーしているけど(ウィン7を入れる時も上書きじゃなくてリカバリーにした)、データ移動やアプリの再インストールって、本当に面倒だよねぇ。再設定もね。
 休みが丸一日潰れてしまうよねぇ。

 わたしの場合、OSの動作が怪しくなったら、リカバリーしてるかなぁ。
 またサクサク動くようになるから、リカバリーは、けっこう好き。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/49623834

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日の更新が公開されました:

« 秋の大運動会ガチャン | トップページ | FF14届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2