2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

«  「ガンダムUC2 赤い彗星」をBDで見ました | トップページ | ゴスロリですよ? »

16万アクセスありがとうございます

 みなさん、こんわんわ

 16万アクセスありがとうございます。

 アクセス解析によると、過去4ヶ月の一日平均アクセス数は112
 検索ワードのトップはPSUで約24%
 まっ、そりゃそうですよね。
 次に多いのでフォトンフリューゲで約5%
 わたしがよくフリューゲを話題にしてるからでしょうねぇ。
 あとは新服が多いでしょうか。
 意外なのが、モンハン関係の検索が未だに多いことかな。

 ランキングには入ってなかったけど、「0x00774ee0の命令が0x00000008のメモリを参照しました。
 メモリがreadになることはできませんでした」で検索されてくる方が、ちょくちょくいらっしゃいます。
 これでトラブってる方がまだまだいらっしゃることってことですよね。
 もう2年以上前の記事なんですけどね

 さて、11月25日(今日ですけど)の更新でのメインはやはり新服の追加でしょうか?
 その中で注目しているのが、ハッピーノエルと、もうひとつ忍者服のオウカフウビです。
1125item_ss_02

 刀を持たせたら、絵になりそう。
 ところで、このサンプル写真。よく見ると、友達の誰かによく似てます。
 ハルルさんのところにアップの絵が掲載されてました。似てるでしょ?coldsweats01

 スタイルの追加もありますね。
 エクストラスタイルのもっと有用なのを追加してほしいな、と思ってます。
 エクストラには微妙なのが多くて・・・

 では、SSを何枚か。

 ハルナでハルドレスを着てみたら、意外といい感じでした。
Ephe20101125a

 ふちょもも(みゆ語)が、ちょっと気になるけどね。
 マオマオはおヘソも気になるみたいですw

 ハルナで風紀委員
Ephe20101125b

 この髪型とメガネでは、制服はコスプレに見えちゃいましたw
 よくて姉御風紀委員(そんなのいませんw)。

 みゆみゆと二人乗りしているところ・・・
Ephe20101125c

 いや、乗り物じゃないですからw

 カオルンが青のローゼンリッターを入手されたそうです。
Ephe20101125d

 この服は女性将校の礼服みたいでいいよねぇ。
 よくお似合いです。

 友達が入手したタービュランスカノン
Ephe20101125e

 ジョットエンジンみたいです。噴射口からフォトンが出ていないのが、残念なところ。

 以下PSU以外のお話。

 以前、ドールのスタンドを買ったと書きましたけど、立たせたところを撮ってみました。
 身長60センチあると、背景に困ります。適当に壁を背景にしてます。
Ephe20101125s

 そろそろ新しい髪型と冬服を買ってあげないとなぁ・・・

 今度新作のドールが発売になるんですけど、入手は地方在住のものには、ほぼ不可能です。
 東京まで行かないといけないし、しかも抽選。
 金額もとってもとってもお高いんですよ。
 ドールって作るのも大変そうだから、個体数が少ないんでしょうね。

 それでは、またね。

«  「ガンダムUC2 赤い彗星」をBDで見ました | トップページ | ゴスロリですよ? »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

その乗り物いいなー!

ジロリン

 みゆみゆが気に入ったらしくて、すぐに乗ってくるんだよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50126445

この記事へのトラックバック一覧です: 16万アクセスありがとうございます:

«  「ガンダムUC2 赤い彗星」をBDで見ました | トップページ | ゴスロリですよ? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2