2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「龍馬伝」終わりましたね | トップページ | リーダーは何使ってる? »

サンタのラッピー

 みなさん、こんわんわ

 12月9日(木)の配信が発表されました。
 「ロングボウ」「ハンドガン」「カード」の属性付きパレットの上方修正。
 GCミッション「星霊たちの遺産 C~S」のアイテム変更。

 変わったデザインのショットですね。
1209item_ss_02

 ちょっとほしいかな。

 それから、ポータブル2インフィニティの公式に新しい動画がアップされました。
 ヒューガ君が別人みたい。怪しい社長になってるw
 ナギサが眼帯はずしている姿も見れました。
 ヒューガ君とナギサが戦ってる!bearing
 面白そうですねぇ。
 楽しみだけど、PSPなんだよねぇ・・coldsweats01


 レアミッションで、ラッピー・ノエルに会うことができました。
 サンタ服の可愛いラッピーですよねぇ。
Ephe20101205b

 武器ドロップは無かったけど、称号の報酬として貰ったのが、こちら。
Ephe20101205a

 目が怖いんですけど・・・
 属性を羽の先とかにできなかったものでしょうか?
 勿体無いなぁ。

 「Maximum Attack G」の難易Aにレベル91のリオリオのソロで行ってみました。
Ephe20101205c

 かかった時間約1時間。
 貰った経験値は約12万7千
 とっても疲れました。ソロでするもんじゃないですね。

 中レベルキャラのソロ育成ということで、リオリオを使って調べてみたのですが、「踊る珍鳥」の難易度Sで経験値4万7700、「イノセント・ガール」難易度Bの経験値は約31000でした。
 「イノセント・ガール」は10分程度なので、ソロでの効率ではやはり「イノセント・ガール」がダントツでした。
 大きなイベントではない限り、ソロ育成は「イノセント・ガール」が一番ということは不動のようです。ただ、作業的だし、飽きるんですよねぇ。

 「Maximum Attack G」にはケーキ屋さんもありました。
Ephe20101205d

 品揃えは変化無しかな。
 この衣装ってまだ実装されてない衣装ですよねぇ。

 ハッピーノエルの黄白をユーザーショップで購入。
 価格、このショップさんがかなりお安くて300万でした。
 長身のハルナで、着てみました。
Ephe20101205e

 黄白、可愛い色なのに安いんですね。
 アイドルの衣装みたいです。ハルナよりエフェ向きかなぁ・・・・
 黒黒と、雰囲気がかなり違って見えます。

 以下、PSU以外のお話。

 半年くらい前に撮影したドールの春菜です。
 顔のアップです。
Ephe20101205s_2

 ウィッグがショートの銀髪。
 エフェをイメージしたものでした。
 ウィッグを変えただけで、イメージがガラリと変わるのもドールのいいところです。
 ウィッグは、ドールのオプション品としては、価格が安いほうですしね。
 服は、セットで6000円くらいだったりします。この前、ミッション中にその話をしたら、「俺の服より高い」と言われましたcoldsweats01

 このドールの目は、こちらを視線で追っているように見えます。錯覚なんですけどね。
 わたしはそれが好きなんですけど、中には見つめられて怖いという人もいるみたいですね。

 それでは、またねぇ。

« 「龍馬伝」終わりましたね | トップページ | リーダーは何使ってる? »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50215083

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのラッピー:

« 「龍馬伝」終わりましたね | トップページ | リーダーは何使ってる? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2