2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« リーダーは何使ってる? | トップページ | ひさしぶりに「輪廻の幻界」 »

テンプレートを変えてみました

 みなさん、こんわんわ

 ブログのテンプレートを変えてみました
 別に萌えブログになったわけではありませんw
 ココログが用意しているテンプレートのひとつです。
 たまには、こんなのもいいかなぁ、と思って変えてみたんだけど、しっくりこないようなら、また変えます。

 さて、PSUのお話。
 メキドのレベルをあげてます。
Ephe20101209a

 「Maximum Attack G」の難易度Aの森だけをグルグル。
 難易度Aだと、ダメをほとんど受けないので、楽々ですね。
 やっとレベル40になりました。あと少しです。
 メキドはもう上げたくないですねぇ。

 エフェのカスタムで、ロッドCレート+LV2を取ってみました。
 クリティカル発生率アップの効果があるそうです。
 クリティカルレートも取っているので、クリティカル発生は、以前と比べたら多いような気がします。でも、劇的にアップしているわけでは無さそうなので、あくまで気がするとしか言いようがないのが辛いところ。よくて両方合わせて20%アップ程度? もう少し低いかも? 正確な数字を知りたいところです。

 以下、ドールのお話。
 ウィッグを買いました。
 いわゆる黒髪ロングの前髪パッツンです。
 和服が似合いそうな感じ。
 でも、ドールの和服って、あまり見かけないし、あっても高いんだよねぇ。
 また写真を撮ったら、アップしますね。

 それでは、またねぇ。
 

« リーダーは何使ってる? | トップページ | ひさしぶりに「輪廻の幻界」 »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

なかなか可愛いテンプレートですね(*^-^*)

しっくりというか、ここ3~4年ずっと同じデザインだったのが急に変わったので、最初はどうしたのかと思いましたよ(^-^;

ちなみに携帯から見ると、今までと違って真っ白になっちゃってます・・・・

アメミヤさん

 たまに変えても良かったんだけど、なんだかそのまま使ってました。ひさしぶりに変えたら、反映するのに時間かかりましたよ。そこそこ長くやっているので、ページ数が多いみたい。

 表紙のメガネの子、たまにメガネを外していることに気が付きましたw

 携帯で真っ白は、ちょっと困ったかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50255160

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えてみました:

« リーダーは何使ってる? | トップページ | ひさしぶりに「輪廻の幻界」 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2