2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 珍鳥も飽きてきた・・・ | トップページ | 「涼宮ハルヒの消失」見ました »

10周年記念イベント始まりました

 みなさん、こんわんわ

 10周年記念イベント「ラグオルメモリアルフェスタ」が開始となりました。
 試しに行ってみました。

MAG 2nd
 長い・・・
 敵はかなりHPが少なさそうなので、高速パーティでは分散して行くことになるんでしょうか?
 レアモンが必ず出現するのかな?
 特にいいものはドロップせず。

 リオリオがレベル94なので、「MAG 2nd」の難易度Sの森だけで、経験値を稼ごうかなぁ、なんて思ってます。
ソロね。目標、イベント中に、レベル100。これは達成できそうな予感。

樹林襲う炎渦」S3
 全部倒さなくていいのかな。
 わたしがゲットしたものです。
Ephe20101222a

 フォトンフリューゲが出ると知らなかったから、取れたのかもしんない。
 ほしいほしいと思って全然取れなかったフォトンフリューゲ。
 これで自力で取ったのは、やっと2個目です。
 物欲センサーを本当に感じるアイテムでした。

 ビル・デ・ホーン・アクス
Ephe20101222b

 ゴリからです。
 これまで1つも持っていなかったものが、ポロリと。
 土属性なので使えそうです。

 シャークパペット
Ephe20101222c

 おもしろ武器ですね。
 鮫ってグラールにいるの?

 新服は新しいのが無くて見送りです。
 
 特殊交換所2ndには4つ新しいのが追加されてます。
 リュクロス・セプターを見てみたいです。まつ毛が増えてるのかな?w

 それでは、またねぇ。

« 珍鳥も飽きてきた・・・ | トップページ | 「涼宮ハルヒの消失」見ました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50369782

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年記念イベント始まりました:

« 珍鳥も飽きてきた・・・ | トップページ | 「涼宮ハルヒの消失」見ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2