2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« インペリアルロッド | トップページ | 「星霊たちの遺産S」をソロで »

1月27日の配信情報が公開

 みなさん、こんわんわ

 1月27日(木)の配信情報が公開になりました。
 盛りだくさんと言えば盛りだくさんかなぁ。
 恒例となったドロップ率アップのミッションとして「紅の巨獣」と「土煙る廃坑」。
 最近はイベントの繋ぎとして、このドロップ率アップのミッションが配信されていますね。何も無いよりいいですものね。

 「ラグオルメモリアルフェスタ」イベント報酬
 個人的には「PA取得経験値アップ」に期待です。

 条件ミッションのサードとして「雷獣の都/R」の配信。
 ポイントが足りてないので、わたしはスルーになりそう・・・

 新武器ではプリティヒガサ(ロッド)がほしいかな。
0127item_ss_01

 可愛いロッドなので、性能より見た目重視なのでしょうか?

 GCガチャンの服は色違いで配信?
0127item_ss_03

 リアルマネーを投下するには、ちょっと魅力に乏しいかな。

 さて、交換でデルナディブレードを入手しました。
Ephe20110122a

 なんと属性が無gawk
 どこでも使えるということで・・・・catface
 感染はかなり入りますね。感染Lv5だそうです。ライフルの闇バレットのLV41と同等ということは、かなりのものですね。

 以下、別の話題。

 長く使っていたマウスの動作がおかしくなってしまいました。
 ロジクールのワイヤレスマウスです。
 これの古い機種です
 ワンクリックが2クリックになったりしてます。
 手持ちで同じロジクールの有線のがあったので、付け替えて使うことにしました。
 高速スクロール機能と「戻る/進む」ボタンは、もう手放せません。
 ずっとロジクールのマウスなので他のメーカーのは、わからなかったりしますw

 見ているドラマ「外交官・黒田康作
 織田 裕二、柴咲コウ主演です。
 映画「アマルフィ」の続編ということになるのかな。
 外交官黒田のクールさが、わたしの中の織田裕二像とギャップがあり、そこが魅力です。
 柴咲コウは地図オタクの刑事で、若いのに窓際族扱いcoldsweats01
 できる外交官と、ボンヤリな女刑事のコンビですね。
 そういえば「アマルフィ」でも黒田のパートナーは新人女外交官(戸田恵梨香)でしたね。
 パートナーもカミソリのような奴だと、絶対黒田とはやっていきそうもないですw
 1話と2話を見ただけですが、もう少しテンポがほしい気がします。今後に期待。

 そういえば、ドールの黒髪ロング前髪パッツンの写真はまだ貼ってなかったですよね。
Ephe20110122z
 髪の長さはお尻の下まであります。ながー。
 このゴスロリ衣装が気に入っているので、ずっとそのまま着せてるんですよねぇ。
 服高いしw
 人気の衣装は、とっても手に入りにくいです。学生服は瞬殺w
 なんというか、ドールのファンは熱心なファンが多いですね。

 それでは、またねぇ。

« インペリアルロッド | トップページ | 「星霊たちの遺産S」をソロで »

PSU」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50653231

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日の配信情報が公開:

« インペリアルロッド | トップページ | 「星霊たちの遺産S」をソロで »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2