2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« フィギュア戦場ヶ原ひたぎ | トップページ | 夢幻の如くクリアー »

ベスト版で「ペルソナ4」買ってみた

 みなさん、こんわんわ

 用事があったりして「夢幻の如く」まだ少ししかプレイできてません。
 キャストのSUVがあれば、キャスト3でも完全クリアが可能だそうですね。
 と言ってもわたしのキャストのルトは、ほとんどカスタムしてないし、弱っちいです。

 PSUをほとんどプレイできてないので他のゲームのネタで。
 PS2のゲームを買ってみました。
 アトラスの「ペルソナ4」。近所のお店で2500円くらいだったかな。
 アトラスのゲームって、実は初めてだったりします。女神転生シリーズもやったことがありません。
 PS2もD端子に変えているので、画面は充分許容範囲。
 難易度はシリーズ初なので、ちょっと迷ったけどビギナーで。

 主人公は田舎に転校してきた高校2年生の男子(イケメンw)。
 あっ、ヒロインの声は堀江由衣さんなのね。やる気度アップw
 堀江さんの声、好きなんですよ。可愛いよね。
 ある霧の日に死体が発見されます。民家のアンテナに逆さにぶら下がった奇妙な状態で。
 そこからお話は進んでいきます。

 まだ序盤です。
 堀江由衣さんの声の子がパーティに入って少ししたところ。
 今のところ、飽きない展開です。
 戦闘バランスもビギナーなのに歯ごたえがあります。ノーマルだと、全滅してそう・・
 音楽がかっこいいかな。キャラデザインもわりと好み。

 相当時間がかかりそうなので、挫折するかもw

 そのアトラスの「キャサリン」というゲームが来月発売されますね。PS3と360だそうです。
 ムービー見ました。濃い雰囲気ですね。実際、どんなゲームなんだろう。

 坂口博信さんの「THE LAST STORY(ラストストーリー)」の紹介動画を見ました。
 面白そうな感じ。ただWiiというのが難点かな。

 それでは、またねぇ。

« フィギュア戦場ヶ原ひたぎ | トップページ | 夢幻の如くクリアー »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50613826

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト版で「ペルソナ4」買ってみた:

« フィギュア戦場ヶ原ひたぎ | トップページ | 夢幻の如くクリアー »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2