2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「シャイニング・ハーツ」やってます | トップページ | リオさん関連? »

1月13日の更新

 みなさん、こんわんわ

 1月13日の更新が発表になりました。
 「ラグオルメモリアルフェスタ」に新ミッションが追加だそうです。
 「夢幻の如く」 無双っぽいですね。PA育成とキャラ育成にピッタリを期待します。

 新武器ではダブル=カノン(ダブルセイバー)が目玉でしょうね。
0106item_ss_01

 交換かな? ラヴィスカノン2個とか?

 GCで追加のエリュシオンは、懐かしいセイバーです。PSOで持ってました。
 ダブル=カノンもPSOの武器だけど、持ってませんでしたw

 さて、MAGで出たビルデ・ヘッドを見せてもらいました。
Ephe20110107a

 リオさんとマオマオの反応の違いが性格の違いを表していて面白いね。
 わたしもいらないほうかなぁ。

 あの高台の大きな鏡餅、どうやって運んだんでしょう?
Ephe20110107b

 キリリッとしたみゆみゆ?w
Ephe20110107c

 アルクさんです。
 実際、アルクさんはメイちゃんの保護者?にもなっているくらいですから、キリッとしてますよね。
 みゆみゆとメイちゃんがいっしょに行動したら、二人で遭難ですw

 それでは、またねぇ。

« 「シャイニング・ハーツ」やってます | トップページ | リオさん関連? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ダブル=カノンが交換ならラヴィス=ダガーじゃないかと予想らしく値上がりしてるそうですよ。
そして、あんなとこにも鏡餅あったんですねぇ。気づいてなかったわ。

アルクさん

 なるほど、ラヴィス=ダガーね。
 わたしは、交換無理っぽいので、静観かな。ダブセメインの職を、今使ってないですしね。ファイマスをひさしぶりにやってみるかなぁ。

待ちに待ったダブルカノンだけど、交換の予想条件の噂のせいか、ラヴィスダガーが売ってなかったりw。

まぁ、誰か揃える気がするから、拝見させてもらえばいいかな~w

カオルン

 ラヴィス=ダガー、昨日の夕方に見た時には相場3000万~だったよ。もう売り切れたの?
 どうでもいいけど、間の=が入力面倒だよね。

 交換材料は、ラヴィス=カノンの可能性もあるしね。なんといってもダブル=カノンだもんね。名前で言ったら、ラヴィス=カノン2個と+αが順当かなぁ??

 昨夜はラヴィス=ダガー探して炎をグルグルしたけど、結局1つも出なかったです・・・あう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50515753

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日の更新:

« 「シャイニング・ハーツ」やってます | トップページ | リオさん関連? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2