2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 夢幻の如くクリアー | トップページ | 1月27日の配信情報が公開 »

インペリアルロッド

 みなさん、こんわんわ

 「夢幻の如く」で手に入れた武器です。
 ナイツドゥーグ。大きな箱から出ました。
Ephe20110119a

 セガのキャラクターのナイツですね。
 ぬいぐるみ?
 可愛いです。テクを使うとクルッと回転。
 走るとキラキラして綺麗です。
 気に入りました。

 そして、インペリアルロッド
 カジューシース以上の法撃力ということで、とりあえず購入でゲット。
 2000万でした。まだちょっと高め?
 ただ現時点では、イベント終了と同時に入手困難となるので、妥当な価格かもしれません。
Ephe20110119b

 SSの数値は6段強化後のものです。強化によってPPが劇的に増えていきます。
 無強化では、PP1064 法撃1181 です。
 6段強化で、法撃はカジュの8段強化の少し上です。
 燃費はカジュのほうが圧倒的にいいので、インペリアルロッドはリミットブレイク・ディーガなどにいいかもしれませんね。

 PSU以外のお話。

 ファイナルファンタジーXIII-2の制作発表がありました。
 13の続編だそうですね。
 やはりライトニングがヒロイン。
 13は、かなり好きだったので、楽しみ。今年じゅうに発売されるんでしょうか?
 ユーチューブで見かけたPVです。

 
 LGより27インチモニターが出るそうです。入力系統が7系統。
 店頭価格が33,000円前後。
 ちょっと惹かれるますけど、LGの製品ってどうなんでしょう? 使ったことがないので。
 現在使用しているのは三菱のVISEOの24型です。

 それでは、またねぇ。

« 夢幻の如くクリアー | トップページ | 1月27日の配信情報が公開 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そのシリーズの24インチを使ってたんだけど、使い始めてから2年目で壊れちゃった…

入力系統の多さに惹かれて買ったんだけど、画質はお世辞にもイイとはいえないしなぁ

もし買うつもりなら現物見てからの方が絶対いいですよ~

LG製に限らず、海外メーカー(液晶パネルは除く)のはメインモニターには向かないと思うなぁ。

ゲンさん

 やっぱりそうですか。
 VISEOで27インチの出してくれると嬉しいんですけどね。
 今の24インチのVISEOを、まだ使っていくかなぁ。

27インチなら同じ三菱から出てる
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK)がVAパネルなのでお勧めかな

VISEOなら昨年末に発売した
VISEO MDT231WG は実機見てきたけど、IPSパネルで倍速駆動がかなりエエですよんcatface

ゲンさん

 VISEOの新しいのはわたしも店頭で見ました。
 わたしが持っているのより安くなってるけど、それでも高いよねぇ。
 三菱の27は、ちょっと惹かれるかも。
 わたしの場合、パソコンのディスプレーは、ゲームも映画もテレビ録画の再生も全部兼ねているので、画質に満足できるものがほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50626464

この記事へのトラックバック一覧です: インペリアルロッド:

« 夢幻の如くクリアー | トップページ | 1月27日の配信情報が公開 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2