2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 1月27日の配信情報が公開 | トップページ | 見たアニメとか »

「星霊たちの遺産S」をソロで

 みなさん、こんわんわ

 昨夜はイベントキャラクターのアイさんをお見かけしました。
Ephe20110123a

 スマートなキャス子さんですね。
 残念ながらパーティには誘われませんでしたけど、仲間うちから3名が誘われてました。
 そういえば、GMとパーティしたことないなぁ。ちょっと羨ましい。

 ルトが超だったので、まだ未入手のランブリングメイがほしくて、「星霊たちの遺産」の難易度Sのソロを2周しました。
 結果。
Ephe20110123b

 ランブリングメイを2つゲットです。
 PPが多くPP回復も速いので、色んな場面で重宝しそうです。

 新武器エリュシオンも2本ゲット
Ephe20110123c

 光属性が刀身を見やすいですね。
 Aセイバーの最高ランク。
 その上、追加効果の燃焼がつくのでかなり優秀。燃焼はLv3?

 エリュシオンズも2本ゲット。
Ephe20110123d

 そのうち1本は、光47でした。

 その他に出たもの。
 ツイン=カノン1本、ソウルバニッシュ1本、ヤスミノコフ3000が1本、などでした。
 ソロとしては、かなりいい成果だったかな。


 PS2の「ペルソナ4」引き続きやってます。
 4人パーティになったところです。
 学園生活も送らないといけないし、ダンジョンにも潜らないといけないしで、やること多いですね。
 ペルソナの合体は適当にやってますw 
 合体にも色んな法則とかありそう。
 戦闘シーンが明るく賑やかなところがいいかな。

 それでは、またねぇ。

« 1月27日の配信情報が公開 | トップページ | 見たアニメとか »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50664359

この記事へのトラックバック一覧です: 「星霊たちの遺産S」をソロで:

« 1月27日の配信情報が公開 | トップページ | 見たアニメとか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2