2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「ペルソナ4」がやっと終わりました | トップページ | 「キャサリン」始めました »

2月24日(木)の配信情報

 みなさん、こんわんわ

 2月24日(木)の配信情報がアップされましたね。
 フォトンアーツ調整
 髪型の追加
 アイテムの追加
 衣装の追加

 髪型追加は嬉しいけど、ランダムなので、あきらめ感も。
 ウルスラの髪型が追加されるかなぁ。

 服はフンドシとスクール水着・・・
 部屋に戻ったら、スクール水着が置いてあった、って女性キャラの方もいそうですねw
 変な色のスク水とか配信されるのかなぁ・・
 白のがあったら、危険度マックスですね。フ○ナさんとかリ○さんとかw
 新服がこの2つだけだったら、わたしは、まわさないかなぁ。

 GBR、やっと50%になりました。
 これまで入手した武器から2つほど。
Ephe20110220a

 エンフィールド
 「機身に宿る亡霊S3」からですね。
 普通にドロップするライフルの中では最高の性能。
 ちょっと古風なデザインもいいですね。
 エンフィールドという名称では、エンフィールド・リボルバーという実在の銃が有名だそうです。宮崎駿監督作品に出てくることが多いとか。


 クリムゾンフレア
Ephe20110220b

 禍々しいデザインですね。
 S弓としてはイマイチの性能ですけど、状態異常付与率UPがの効果があるらしいです。
 中型敵に燃焼や感染を与えるのに向いている?
 A弓だったら良かったのにね。

 他のゲームのお話。

 ペルソナチームの新作「キャサリン」届いてます。
 まだ未プレイです。プレイするのが楽しみです。
 ファミ通ではプラチナ殿堂入りだったそうですね。
 予約特典は11曲入りのCDとミニアートブック。なかなか豪華。
 ただ、パズルとか時間に急かされるゲームの苦手なわたしでもクリアできるのか、かなり不安w
 わたしがクリアできたら、誰でもクリア可能ということでw

 それでは、またねぇ。

« 「ペルソナ4」がやっと終わりました | トップページ | 「キャサリン」始めました »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

新コスのスク水テロ(鳥さんが配る?)の餌食になりそうなのは、ファナさん アルクさん ハルナンの3人な気が~w。
ジロリンが居ないから、まだマシなんだろうけど。(^^;

髪型の方はチケット2枚確保したけど「いいのがあるあな~?」状態かな~と。

写真が公表されてない物もあるから、木曜の更新が楽しみだね。

カオルン

 アルクさんはまだ違和感ないかもしれないけど、ファナさんもハルナも相当無理があって危険だよねぇw

 髪型は、ランダムじゃなくて、選べるようにしてほしいです。

キャサリンおもしろそうだねhappy01
やってみたいけど、時間ないな~^^;
パズル難しいみたいだね。
がんば~(o^-^o)

エフェさんがクリアできたらやってみよう~♪

コギーさん

 「キャサリン」、アマゾンの評価を読むと、かなり難しいみたいですね。
 少しだけやってみました。
 まだ序盤も序盤。
 体験版をやっていたせいか、2日めまでは楽にクリアーできたけど、この後どうなることか・・・coldsweats01

 小悪魔のほうのキャサリンがけっこう可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50921190

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日(木)の配信情報:

« 「ペルソナ4」がやっと終わりました | トップページ | 「キャサリン」始めました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2