2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね | トップページ | 水鉄砲? »

「けいおん」再始動?

 みなさん、こんわんわ

 「ポータブル2インフィニティ」の体験版を少しだけやってみました。
 ストーリーのエピ2だけ。
 ナギサが出てくるお話ですね。
 ナギサって、ちょっととんちんかん?w
 体験版に入っている部分だけだと、不思議ちゃんでしたねぇ。
 でも、誠実そうな人柄でした。極度の世間知らずなのかな?
 ヒューガ君とナギサの戦闘シーンムービーは、なかなかの見ごたえ。

 以下、PSUとは関係のないお話。

 あの「けいおん」の原作が春より再始動するらしいです。
 きっぱりやめて見事、と思っていたんだけどなぁ・・・
 いわゆる大人の事情?
 でも、やっぱり嬉しいかも。
 アニメ第三期もあればいいですね。
 今度は、大学生編なのかなぁ?

 「ペルソナ4」引き続きやってます。2/3くらいにはなったかな?
 もうかなりのプレイ時間になりました。
 学園生活の部分が、想像していた以上に楽しいですね。
 学園祭のシーンに爆笑。
 クリアはしたいゲームです。

 それでは、またねぇ。

« ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね | トップページ | 水鉄砲? »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポータブル2インフィニティおもしろそうだね~ヾ(=^▽^=)ノ
ワイナールもいいキャラしてる。
声がガンダム00のロックオンだから意外だったな~^^

コギーさん

 ワイナールの声って、三木眞一郎さんだったんですね。
 エミリアにいきなりヘンタイ扱いされてて笑いました。

 アニメ「刀語」今更ですけど、見終わりました。
 2話ほど録画を忘れていて見逃しています。
 全12話のうち10話を見たということですね。
 最終話はなんとも重苦しくて展開もかなり意外。
 刀として覚醒した七花の凄みにゾクッとしました。
 幕府の側近たちとの壮絶なバトルでしたね。
 とがめのことも驚いたけど、否定姫にはもっと驚いた・・・
 エンディングテーマの後のあの可愛い表情、いったいなんなのでしょう??

 見終わって思うこと。
 容赦姫がやっぱり気の毒だったなぁ。
 否定姫のふくれっ面が可愛い・・・いいとこ取りの否定姫w

けいおんの映画版も気になるね~w。

テレビ放映も終わって暫く経つけど、今だ関連グッズの人気があるのが凄いよねw。

原作の3部の展開は、入学からなのか、あずにゃんも同じ大学に入ってからなのか(同じ大学と決め付けたw)、いろいろ気になるね~。

カオルン

「けいおん」、わたしは、前情報無しで、たまたま見たんですよねぇ。そしたら、ゆいちゃんの天然ぶりに一発でノックアウトされましたw
 みゆみゆと似すぎw

 劇場版は、オリジナルストーリーになるのかなぁ? 楽しみですね。

 地味めな4コママンガをアニメ化しようと企画した人に拍手です。

けいおん!!と言えばローソンで今こんなキャンペーンやってますな
数量限定らしいので手に入れたいのならお早目に~

十六茶 けいおん!!朝食ティータイムフィギュアキャンペーン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/keion/?ca=top_cam_002

ゲンさん

 情報ありがとうです。
 澪ちゃんとあずにゃんあたりが速攻で無くなる?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50813642

この記事へのトラックバック一覧です: 「けいおん」再始動?:

« ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね | トップページ | 水鉄砲? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2