2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2月3日の更新が発表 | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」の制服が追加 »

カバロンとちびカバロン

 みなさん、こんわんわ

 SSを何枚か。

 ツキノユズリハCVの紫青を購入しました。
 180万だったかなぁ。
Ephe20110201a

 服は相変わらず色によって値段の差が激しいですね。


 クリムゾンラファールも購入(けっこう安かったです)して、ウルザウェポンと交換しました。
 Ephe20110201b

 グレードによって色違いなんですね。クリムゾンラファールは赤だったので、見た目は良かったんだけどねぇ。


 カバロンとちびカバロン
Ephe20110201c

 ちびカバロン、ハルナのスカートの中を!?
 変なところが似てるのねw
 これ以降、カバロンもハルナのPMになりきって、すとーかー状態に!gawk

 以下、別のゲームのお話。

 PS2ベストで購入した「ペルソナ4」引き続きやってます。
 30時間越えたところ。
 ダンジョンはまだ4つめの「ボイドクエスト」に入ったばかりです。
 やっぱり100時間コース? 少なくても80時間くらいはかかりそう。
 2500円程度ということを考えると、コストパフォーマンスいいですねぇw

 他の登場人物たちとの仲を深めていくのもこのゲームの重要の要素です。
 単にダンジョン攻略ではないのね。

 そして、先日お話した天城雪子さんと、恋人になりましたw
 この子。
Yukiko192_129

 冷静でしっかりした子。
 でも、時々、悪気はないけどズバッと斬り捨てる一言が!
 あまり笑わないけど、笑い出すと止まらない。
 見た目のイメージに近いかな?

 主人公はこのイケメン。
Shujinkou192_129


 戦闘は、しゃべりまくりで、とってもにぎやか。
 楽しい戦闘です。バックの音楽もいいしね。
 戦闘の難易度は高め。レベルを上げないまま突入したら、雑魚で全滅も。
 レベル補正が高いゲームらしいので、逆に言うとレベルさえあげれば、なんとかなるそうです。
 ただ、レベル上げばかりしていたら、学園生活が楽しめないというジレンマが。

 久慈川りせという子が戦闘中に色々とアドバイス(とってもよくしゃべります)してくれるようになりました。
 この子。
Rise192_129

 声があの釘宮理恵さんなんです(「とらドラ」の手乗りタイガーとか「ハヤテのごとく」の三千院ナギとか、いわゆるツンデレの女王w)。

 ひさびさに楽しいRPGにめぐりあった気がします。
 2008年のゲームだけどね。
 2008年でもPS2で出していたのが、ちょっと驚きではあるんですけど。

 PS2のゲームでも、まだまだ楽しめるんですね。
 D端子にすると、見違えるほど画質がよくなるので、おすすめです。

 それでは、またねぇ。

« 2月3日の更新が発表 | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」の制服が追加 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本当は犬って設定なんだけど、カバにしか見えないよねw。

それにしても、昔からのマオマオと台詞回しも似てるのがね~w。

カオルン

 えっ、あれ、犬だったの?coldsweats02
 カバロンもPMを490にすればいいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50745991

この記事へのトラックバック一覧です: カバロンとちびカバロン:

« 2月3日の更新が発表 | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」の制服が追加 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2