2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2月10日のミッション配信情報 | トップページ | 「けいおん」再始動? »

ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね

 みなさん、こんわんわ

 ネームレス制服No.13の強制体型補正は、やはり行き過ぎという意見が多いですね。
 最小キャラで設定10歳のリオリオでもこの状態w
Ephe20110207a

 ありえない。
 いくらお母さんのリオさんが巨乳だとしてもねぇw

 さて、今日はPSU以外のお話です。

 「WONDER FESTIVAL 2011」の報告が色々とアップされていますね。
 その中のひとつ。
 MAX FACTORYの初音ミク・アペンド。これは美しいミクですね。
 このブログは、写真がとても綺麗です。
 主にドールの写真を撮られる方ですけど、風景写真も綺麗で、好きなブログのひとつです。

 他にLat式のミク(赤い縁のメガネをかけた可愛いミク)とか、「恋は戦争」の絶叫しているミクのフィギュアのデコマスも展示されていたようです。またミクのフィギュアの手持ちが増えていきそう。
 最近発売になったテクノなミクのねんどろいどは入手済みです。まだ箱に入ったまま。

 ひさしぶりに、ニコニコ動画から2つほど。

 とらドラの劇場版があるのかと本気で思っちゃったw
 MADです。
 とらドラを見た時の感動がちょっと蘇りました。

 「ペルソナ」チームによる新作「キャサリン」の体験版の一部です。
 わたしも体験版プレイしてみたんですが、わたしには無理かも、と思ってしまいました。
 時間制限で焦らされるゲームはダメなんです。
 下から追ってくる悪夢のキャサリンが怖すぎて、コントローラーを持つ手が震えちゃう。
 でも、プレイしてみたい、と思わせるゲームですね。メガネのほうのキャサリンの声はミサトさんで、主人公の声は加持君です。

 本のお話。
 西尾維新の「傷物語」(講談社BOX)を読みました。
「化物語」の前日談ですけど、書かれたのも刊行されたのも「化物語」のほうが先です。
 主人公と鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーフレード(長いw)との関わりが描かれた物語。キスショットは、500年以上生き続けた伝説の吸血鬼だそうです。
「化物語」の中で、忍(キスショットの成れの果て)に対して一生背負うだけの責任を感じている、という記述が何度も出てくるんですが、ようやくその理由がわかりました。けっこう重たくて、せつないかなぁ。
 ちなみにアニメ化されたのは「化物語」の上下巻で、この「傷物語」もアニメ化が決定されたそうです。
 西尾維新の小説は会話が活き活きとしているのが面白いですね。ただ、講談社BOXは高いのが難点です。
 それにしても西尾維新の筆のペースって凄すぎない?

 それでは、またねぇ。
 

« 2月10日のミッション配信情報 | トップページ | 「けいおん」再始動? »

PSU」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

慎重的に違和感は無いけど、貧乳のユウリンすら巨乳化してるからね~w。
服の出来は良かったけど唯一の欠点かなw。

今日、みんなにソニチからメールが届いてると思うけど、今年の夏に予定のPSO2αテストの資格条件が届いてたよ。
PSUばっかな人でも、GCとかで貢献してる人は対象になってたから、うちのチームからも募集出来そうだね。エフェさん ユウリンは特に貢献してる気がするw。でも抽選みたいだけどね。


カオルン

 服で体型を強制変更されたら、キャラメイクの意味が半減すると思うんだけどねぇ。

 メールは届いてました。
 わたしはGCにそんなに貢献してるかなぁ・・・
 今やっている「ペルソナ4」の価格(ベストの新品で2500円くらいだった)を考えると、ガチャは本当に高いですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50803136

この記事へのトラックバック一覧です: ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね:

« 2月10日のミッション配信情報 | トップページ | 「けいおん」再始動? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2